貸切

2008-10-20 | 映画

月曜の夜・・・

今週も映画を見に行きました~

私としては、「容疑者Xの献身」見たいのだけど

旦那さんの希望で「アイアンマン」を見ました。

すっごく面白かったわけでもなく・・・つまらなかった訳でもなく・・・って感じです。

でも、こういう映画きっとアメリカ人は好きなんだろうな~

兵器会社の御曹司が・・・・って話でした。

兵器会社の社長がって設定だから、心がアイアンな人の話かと思ってみてたら

本当にアイアンマンになっちゃう話でした。

 

そうそう映画を見ようと、会場に入ると誰もいません。

でも、月曜の夜に映画を見る人が少ないのかこういう事は時々あるんです。

(あまり人気のなさそうな映画を見るときはね・・・)

でも、たいてい一人二人は入って来るのですが今日は誰も来なくて

会場に私達だけ。

貸切でした~

こんなこともあるのね~

貸切ってちょっといい響きだよね

偶然そうなっただけだけど、今日は映画館貸切でみちゃいました

ラッキー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿