うさぎ

2011-01-07 | 私のお気に入り

今年はうさぎ年ですね

なんかかわいいので、かわいい物好きの私としてはうさぎ年の方羨ましい感じです

だって、私はモンキー・・・

ちょっとかわいさに欠ける感じ

 

そんなうさぎ年の今年

気がつけばうさぎグッズか集まってました

特にうさぎ好きとは思ってなかったけど、購入していたり頂いたりして集まったうさぎ達です。

 

下に敷いてあるのは、手ぬぐいです。

和柄で渋めです・・

ピンクのうさぎは、バッグの中で携帯が探しやすいように

携帯につけようと購入したのでけど、フェルトでできてるせいか

我が家の猫たちにに狙われて・・・・すでに尻尾がありません・・・

耳もちょっと取れそう・・・

いつまでもつかな~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿