Get!!

2010-04-12 | ミッチー

Get!!しちゃいました~~

何を??って・・・

 

ミッチーの静岡のチケットです

オークションで旦那さんにGetして貰いました。

(私はオークションしないので・・・)

売り切れてはないから

普通に買ってもいいのだけど、あんまり後ろじゃさみしいな~と思い今回オークションに初挑戦!!

ほぼ定価で買えたので買っちゃいました

 

今回のツアーは1回でいいかな~なんて思っていたけど

ミッチーにハグして貰ってから気持ちは

やっぱりまた会いた~い

今週の日曜日、またミッチーに会ってきます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿