ベリーダンスとディジュリドゥライブ

2008-11-28 | ベリーダンス

今日で今の派遣先の銀行が終了になりました。

専門的な知識が必要な職場だったから、あまり役に立ってなかったけど

知らない世界に触れらたり、回りがいい人だったりと居やすくて、けっこう好きな職場だったから

終了してしまうのは寂しい気分

こういう時は、派遣って寂しいな~と思うのです。

 

そんな仕事最後の日、ロバの耳で行われたイベントに行ってきました

今日のイベントは盛り沢山!!

ベリーダンスのShowに、ディジュリドゥというオーストラリアのアボリジニが使っていた世界最古の管楽器のLIVE

店内では、そのえろうそくさんのろーそくがデコレーションされていて、ライブペイントで絵が描かれているのを見たりも出来ました。

  

今日のベリーダンスのダンサーはmihoさん

mihoさんは、スポーツクラブでのベリーダンスのクラスにも参加してるのです。

そして先日の浜名湖ガーデンパークで行われたベリーダンスパーティ♪に企画&出演もしてるのです。

mihoさんをメインに、先日のベリーダンスパーティにも出演していた人4名も加わってのshowでした~

みんなスタイルもよくて素敵で、私ももっともっと踊れるようにそしてスタイルも良くなりたいな~

みんなで一緒に踊れるコーナーもあって、見るのもいいけど踊るのも楽しい

 

今回暗くなりすぎて・・・いい写真がとれませんでした

シルエットだけですが、mihoさんで~す

 

そしてNATAさんによるディジュリドゥのライブ

 

今までに聞いたことがない、不思議な音色でした。

母親の胎内にいた時に聞いていた音に近いのだそうです。

聞いていると、とても気持ちよくてつい眠くなってしましまいました・・・

ヒーリング効果もあって、病気の治療にも使われているそうです。凄いですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿