ミッチー in 静岡

2010-04-18 | ミッチー

静岡市民文化会館で行われた、ミッチーのライブに行ってきました

前回は最前列だったし、ハグもしてもらい舞い上がってライブの印象よりも、心が何処かに行ってしまった様でミッチーって感じだったけど、今日はちょっと落ち着いてライブを楽しんできました

今回は11列目のはじっこだったけど、充分よく見えました~~

はじっこだったから、花道に来てくれた時は思わず走ってちゃいました

近くで見れて幸せ

今回のツアーは席に恵まれてますね~

オークションとはいえ、ゆずってくれた方ありがとう

 

今日のライブは、ミッチーとっても機嫌が良くて沢山お話してくれました。

今度、等身大のガンダムが来ることもあってガンダムの話題が多かったね。

アンコールの登場の時のカラオケ(今回のツアーの企画)もガンダムの歌だったし・・・

そして、最後は ♪SDR と ♪CREAZY A GO GO!!

の両方歌ってくれたし(会場によってどちらかだと思うのだけど)

ミッチー満喫してきました~~

ミッチーかっこいいし、ライブも楽しくて素敵なひと時過ごせました

行ってよかった~

ありがとう☆ミッチー♪♪

 

そして今度の4月の名古屋もやっぱり行きたい~!!

と思ってオークションでチェックしていたチケットが

ライブに出かける前は7500円だったのに、帰ってきたら18000円になってました

こんな値段じゃ買えないよ

今日と同じ11列目だったのだけど、やっぱり名古屋だと違うのね・・・

そう思うと今日の席は本当によかったね~

静岡ってけっこう穴場かもね

はたして今度の名古屋行けるかな~

行きたいな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿