大人なライブ

2008-06-22 | 音楽・イベント

カンフル罪が浜松に来るって言うので、行ってきました

いや~浜松に来てくれるなんて嬉しいね

 

「窓枠」っていう、小さなライブハウスで行われました。

以前他のライブで訪れた時は、スタンディングでぎゅうぎゅうだったけど

今日は椅子がセッティングされて、ゆったり座って聞けました。

音楽も、そして客層も・・・大人な感じです

 

ライブの途中に、

「その服は何処で買うの?」

と、私も気になっていた事を聞いてくれるお客さんがいた。

 

その模様、唐草?それとも波?

一歩間違えればパジャマにだって見えそうな・・・

 

話によると、静岡県の下田にある古村さんのお友達のショップで買ってるそうだ。

どんなお店なんだろ~気になったので調べてみました。

意外だったんだけど、レゲエのお店でした。

 

気になる方は見てみてね↓↓

http://www.ital-web.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿