11月

2010-11-01 | Weblog
11月ですね~~
今年はず~っと暑かったから、やっと衣替えの気分になってきました。
急いで冬支度を始めなくちゃ

久しぶりにブログ更新したら、
投稿画面が変わっていて、びっくり!!
とっても投稿しやすくなりました♪
世の中こんな風に、あっという間に変わっていくんだね
気がつけば、10月は一度も更新してなかったしね

そうそう今日から、職場の制服が新しくなりました。
なんて中途半端な・・・って感じですよね~
どうせなら、衣替えの先月変わればいいのにね。

まあでも気分一新で、11月スタートです

月曜日は、映画へいく事が多いけど
今日はイオンへ出かけました
月曜日なのに、TちゃんとUちゃんに会いました~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿