M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

帰宅したら

2011-07-14 16:16:46 | 日記
7月13日は、リッチの誕生日だったわけですが、帰宅したら、襖の壊れ具合が更に酷くなり
【参考画像・上記の写真】
襖の梁どころか、把手部分までもが無惨な形になってしまいまして・・・

ニナのハイパワーっぷりには、叱る気にもなれず、爆笑してました。


ニナに、「誰したの?」と、襖の患部を差し出したら、一歩下がって、ちょこんとお座りしちゃって、ニナなりに、状況を把握しているようで、これまた叱る気にもなれませんでした。



誕生日だったリッチには、いつもどおり
食後のデザート(人参)+ヒズメ


ニナには


氷と

初のヒズメ体験

リッチは、バリバリ噛りますが、ニナは、ちょっとずつ遊びながら噛ってました


まだまだ幼いニナの身体に麻酔を投与したくは、ないのですが、刻々と避妊手術の日が近づいてきました。
リッチの去勢手術の時もそうでしたが、複雑な思いです。





では、またね!










※M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、引用、盗用、悪用、活用した使用は固く禁じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿