M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

ロック

2011-07-27 15:41:03 | 日記
先日、映画『ロック わんこの島』を観てきました。

ブサMが観た映画のなかでも、『クィール』に続き、『ロック わんこの島』も、印象に残る、心に残る映画でした。

わんこの映画というと、最後に『死』がつきものと思われがちですが、それとは違い、ロックを含め家族との絆、生きぬくためには、どう決断せざるをえなかったのか、笑いあり涙あり、ほっこりできる映画でした。(個人的感想ですが)




そしてこの日、7月13日が誕生日だったリッチに、当日、残業で特別な日にできなかったので
じゃーん!わんこ用の
ケーキ!

リッチには、ちょっと大きめにカット

ニナは、まだ8ヶ月なので、身体の事を考え、ちょっと小さめに

リッチとニナを、お座りをさせ
『待て、まーてよ』と指示を出しながら、ブサMが少し動いたすきに

『よし!』と指示する前に、ケーキは一瞬のうちに、リッチとニナの胃の中へと消えたのだった。


おわり



では、またね!






※M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、引用、盗用、悪用、活用した使用は固く禁じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿