M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

計画

2011-06-13 03:20:59 | 日記
日曜日は、いつもどおり、朝散歩からの1日


11時から美容室に予約をしていたので、出かける前に、リッチとニナとで昼散歩をしてから
バッサリ、ヘアカットしてきました!


そして、仕事用のTシャツ・写真用プリント用紙

そして、そして、リッチの首輪2本あるうち、2本をニナに噛みちぎられたので、新たな首輪を購入!

コレ
↓↓↓
ニナのも買ってきました!


今まで、リッチがしていた革の首輪と違い、目的はないが、かなりのイメージチェンジ!
(すぐ汚れそう・・・)



昼ご飯も食べず、久々に本屋にも行ったりして、プラプラしてたのですが
その本屋さんの売場に、珍客が訪問してきました

その珍客とは

1枚目の写真のネコ!

正直、ネコは苦手・・・

ですが、入口で「にゃぁ、にゃぁ」鳴いていたので、近くに寄ったら、ネコが、膝元にすりすりしながら、フセ?
人懐っこいネコでした



そうこうしているうちに、夕方

速攻、自宅に帰り、夕散歩へ繰り出しました!
久しぶりに、1時間45分たっぷり歩きました!
(リッチは、慣れっこだけど、ニナ頑張った!)




で、この日のメインは
このあと!


ブサMの趣味部屋
リッチとニナが快適な日々を過ごせるマイホーム!題して
『ブサMの犬小屋計画』が、いよいよ実現します!

日曜日は、『ブサMの犬小屋計画』の第一歩とでもいえる“打ち合わせ”をしました!

ブサM自身は、これといったこだわりはないのですが、リッチとニナの脚に負担のかからない床材を一部に取り入れようかなと!


↑↑↑↑↑
1日のメインの出来事のわりには、これといったこだわりのない報告




んじゃ

では、またね!









※M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、引用、盗用、悪用、活用した使用は固く禁じます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-13 07:44:50
キターー!!! 辞書読みますた!Mさん ヘアカットするの早くないですか? 俺の気のせいか?! 今年に入って何回ヘアカットしました? 余談ですがバターのツイッター「●●にいらだつ」 「消さない」 結局消してるww あそこじは いい隠れ屋ですな!
返信する
Unknown (ブサM)
2011-06-13 07:54:55
辞書読めば
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-13 07:58:04
Mさん 真面目に鋭利に注意
返信する
Unknown (ブサM)
2011-06-13 10:07:33
このネコ

専務じゃないかなぁって思ってるんだ

ネコが、ブサMに近寄ってくる事は、なくて、ほぼ100%逃げる


以前、友達のお通夜が終わって、自宅の台所に居たら、ネコが近寄る自宅でもないのに、塀で、しばらくネコが泣いていたのを思い出した


そう考えたら
ブサMが立ち読みしてた時に、何気なく足下に近寄ったネコ

そのご、本屋の従業員に、捕獲され外に出されたのに、ブサMが店内から出る時に、出入口に待ってた?ネコ

専務じゃないかなぁって。


だって、ブサMにネコが近寄る、しかも、顔見知りかよ!ってくらい、馴れ馴れしくまたぐらにフセしちゃってるし!



今日は、残業だけど、仕事が終了したら速攻で、従業員と作業着でお通夜に向かいます。
最後に、オヤジ顔見てくるよ。

まったく、朝っぱらから泣きまくりだよ。


返信する

コメントを投稿