M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

ちなみに

2011-04-17 21:56:43 | 日記
今朝、かまどをセッティングしていた若人さんに、謝るため、お昼に、また、城址公園を散歩しました。



若人さんに、謝ると

『おかげさまで完売しました!ありがとうございます!』

と、応えてくれました。
ブサMほっっとした瞬間でした。



城址公園をぐるっと一周してると

アンパンマン
が、いたり


市長と、地元ラジオ局FM新潟のパーソナリティーが対談していたりと、賑やかで楽しい時間でした!








普段から城址公園の散歩が大好きなリッチは

案の定コレ
↓↓↓
帰らない

帰りたくない

帰りたくないってば!

ニナがお座りして待っていようが、動きませんよ!



リッチは、筋金入りの頑固者です




では、またね!






*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿