M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

突然の訪問犬・クロ

2011-04-25 14:44:19 | 日記
日曜夜、いつもの一人宴会準備中に

アナゴ姫から、突然の電話!




アナゴ姫『Mっちゃん・・・・』


ブサM『どしたーん?』


アナゴ姫『Mっちゃん・・・・(沈みがちな声になる)』


ブサM『なーに、どしたん?(火サスばりの胸騒ぎ)』


アナゴ姫『Mっちゃん・・・・何処に居た・・・・?(若干の緊迫感)』


ブサM『家に居たよ、なんかあったん?(部屋着のトレーナーをズボンの中にINしてるけど、緊急事態なら、この格好でいつでも駆けつける準備は出来てる)』


アナゴ姫『Mっちゃん・・・・、今、Mっちゃんちの近くに居るんさね~、クロちゃんと! リッチとニナ居た?会わせて!』


ブサM『なーんだ、リッチとニナ居たよ!』


と、電話をしながら、例の格好+サンダルで外に出て、アナゴ姫に、(ココだよと)手を振るブサM





クロちゃんとリッチとニナの初のご対面開始!


クロ&リッチ&ニナ『ワンワンワンワン
ワンワンワンワン』


クロに、挨拶をし終わったあとは、速攻アナゴ姫に、立ち上がり抱きしめながらの求愛ポーズを始めるリッチ!

リッチは、嬉しさを、もろボディーで表すタイプなので、アナゴ姫に激し過ぎる求愛!



ニナは、アナゴ姫の、醸しだすフェロモンに反応したのか、脇の下に顔を埋め、頻繁に匂いを嗅ぐ嗅ぐ!



リッチとニナの激し過ぎる求愛に、圧倒されたのか、ムツゴロウ王国のように、じゃれあうアナゴ姫&リッチ&ニナ&ブサMを、遠目で眺めるクロ!



リッチ&ニナは、激し過ぎて写真は、撮れませんでしたが
落ち着いているクロを無事、撮ることができました!(上記画像)


っつーか、夜だったので、画像が暗く、あまり良く分からない・・・

ゴメンよ、クロ!







話は変わりますが

今朝、散歩しようと、玄関先に出たら

リッチと、ニナが、頻りに玄関先の柱の臭いを嗅いでいる


よーーく柱を見ると、そこには
“シミ”




クロ!!

ウチの玄関先の柱に

チッコしたのかYO!!

リッチとニナ宅で、縄張り争いしないでくだしゃい・・・・・(笑)




玄関先の柱は、洗浄しましたので

また遊びに来てNE、アナゴ姫&クロ!

ムツゴロウ王国ならぬ
ワンコロウ王国を楽しみましょうZE!!!






では、またね!







*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナゴ。)
2011-04-25 23:05:52




昨夜は
ヨネスケばりの
突然訪問、並びに、


クロの小便



大変失礼しましたしました(笑)!!



あれからクロの奴

帰り道、
スネてスネて‥(笑)




帰宅後は
たっぷりとじゃれ合いました


返信する
Unknown (ブサM)
2011-04-26 22:00:32
ブサMんちに、クロと来た24日のアナコンダが



リッチに向かい

『リッチ来い!』

と、おもいっきり両手を広げ、アナコンダの呼び掛けに反応したリッチが、アナコンダの胸に走り寄った、ドラマのような展開


そう!

飼い主とワンコの、感動的な再会のように

遠くから
『リッチーーーー!』

『ワンワンアナゴンダーーー!』

と、感動的な展開じゃなく


ズバリ、40㎝~50㎝の手を伸ばせば届く距離だった・・・

という、ワンコロウ王国の出来事には、爆笑させてもらいました!




ちなみに
人の言葉に疲れた今

クラシックを聴きながら一人宴会してまーす!


ピアノオンリーのクラシックだけどね



楽だわー
返信する

コメントを投稿