M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

コレクション

2011-07-21 12:40:26 | 日記
新たな仲間が増えました!
コレクションに加わった新たな仲間は
『ロック わんこの島』


ちょいと本の中を、ご紹介↓↓↓



2000年8月 三宅島大噴火によって引き裂かれた、犬と少年と家族のストーリー(実話)だそうです


全国東宝系にて7月23日ロードショーなので、映画は勿論、本も、楽しみにこれから読みたいと思います。


補足:YouTubeで予告編が視れますYO!

ブサM、予告編で泣きましたYO!

映画観たら、鼻水垂らしながら、ボロ泣き覚悟してますYO!

まずは、本を読んで泣きたいと思いますYO!




3月11日・東日本大震災と、『ロック わんこの島』のストーリーが、少なからず重なるのかもしれない。





では、またね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿