M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

見てますねー

2011-04-17 11:40:35 | 日記
今朝、近所の城址公園を歩きました。


んで、

やっぱり撮っちゃいますよ、さくらをバックに
数々のコレ
↓↓↓



んでんで、リッチが、なにかを気になって見てるんですよねー


まーだ、気になって見てるんですよねー


まだまだ、見てるんですよねー


そんなに気になる存在ってなによ?

(ニナの、今にも動きますよ的な右前足に注目!)


ニナが動いても、大仏様のごとく動かず、気になる存在(かわい娘ちゃん?)に熱い視線のビームを送り続けるリッチ






その気になる存在とは!









かまど?!


をスタンバイして、1000食の越後汁を作る準備をしている若人さんに、熱い視線を送り続けていたのであった!




その後、若人さんの元へ向かい、撫でてもらい、お仕事のお邪魔になるので、速攻撤収!





速攻撤収したのだが

越後汁を作る若人さんが、よっぽど気になる存在なのか
お仕事のお邪魔になるといけないので、無理矢理撤収実行したブサMの計らいとは逆に
リッチは、首輪を抜きさり、自由の身になったリッチは、真っ先に越後汁を作るため、具材処理をしている若人さんの元へと、単独ダッシュ・・・・・



そして具材が・・・




このあとは、皆さんのご想像にお任せします・・・(泣)



では、またね!






*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿