M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

進化しました

2011-04-20 07:41:25 | 日記
昨晩、一眼レフで撮った画像を、無事ミニパソコンに移すことが出来ました!


で、

いざ、ミニパソコンからブログ更新しようかとハリキったわいいが

ログインパスを忘れてしもた・・・・・


そして思い出せない・・・・



てなわけで、ミニパソコンからのブログ更新出来ず・・・




ま、ミニパソコンに画像を移すことが出来ただけでも、ブサM進化じゃNE、コレ?


今日もトライしてみます!




んじゃ、チャオース!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナゴ姫)
2011-04-21 22:57:04




解禁
皆勤
開襟
外勤


たま金(笑)


返信する
Unknown (ブサM)
2011-04-21 23:14:26
明日は



鼻金

いいえ







花金



個人的バブリー時代(連チャン、もしくは、飛び石ウハウハ)を、また、味わいてぇーーー



生唾ゴックン(笑)









江戸屋
返信する
Unknown (ブサM)
2011-04-23 19:11:00
アナゴ姫


このブログは、某ラジオ局(FM新潟ではないですよ)に、リンクされています


記事、コメントの内容、会社名まで電波で流されますが

それでも、良いというのであれば


じゃんじゃんコメントお願いします。



返信する
Unknown (ブサM)
2011-04-23 19:28:25
ちなみに



『*M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、転写、引用、盗用、悪用、活用した使用は禁じます。』

こういうのを貼りつけているのにもかかわらず、まなーすら守れない
某ラジオ局なので悪質です。


今一度
ねんにはねんをですが

某ラジオ局にリンクされていますので、それでも良いというのであれば
コメントよろ






返信する
Unknown (アナゴ)
2011-04-23 20:08:26



ブログ立ち上げなおしたのに

まだリンクられてんの?



返信する
Unknown (ブサM)
2011-04-23 20:31:19
ハッカーか?

と、思うぐらいです






てか、アナゴ姫・・・

状況を把握してのコメント、ありがとうです。


コメントは、ブログ主としては、マジ嬉しいのですが

さきほどブサMが、コメント欄に注意事項を記載したとおりです。



なので、アナゴ、無理しないでね。




返信する

コメントを投稿