M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

クビ輪

2011-06-07 20:40:54 | 日記
リッチのクビ輪ですが


今朝、クビ輪の先端が、ニナにいたずらされて引きちぎられてました
(たぶん、リッチが寝ている間に、いたずらしたと思われる)


どんだけ頑丈な歯なんだよ、ニナ!




ていうか


優しすぎる性格だとは、わかっていたが
どんだけ、嫌がらないんだよ、リッチ!






ニナに、いたずらされても引きちぎられない、頑丈で首にフィットしたクビ輪を探さなくては!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-09 07:28:35
解除待ってました! ブサMさん 悪知恵が働きますねw すいません知恵ですね! あの人物にはぜひぜひ一日を通して悪質ラジオ局を聴いてほしいですねwwww いっちゃってーww
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-09 07:30:19
ニナちゃんですよ 知恵が働くのは! 徐々に大人になってますね!
返信する
Unknown (ブサM)
2011-06-09 07:38:46
昨日は、暑かったので酒がはかいく、はかいく!(笑)
“はかいく”←方言?
返信する

コメントを投稿