M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

治安

2011-06-06 21:52:53 | 日記
日曜日は、平日より若干遅めの散歩です


リッチは、声をかけられると立ち止まります


で、1枚目の写真ですが、その時の写真です!


毎日、決まった時間に開始されているラジオ体操をしている、おじさま、おばさまに声をかけられ(リッチとニナ)
リッチは、気になり動こうとしなかったので


ブサMは、おじさま、おばさまの輪に加わり、ラジオ体操をしてきました!


連日の残業で、身体が痛みなのか筋肉痛なのか、ギシギシしていたので、筋肉がほぐれたかんじで凄く気持ち良かったです!


毎週日曜日は、ラジオ体操に参加したいと思いました!
雨の日は、施設の中で、ラジオ体操が行なわれるので、リッチとニナは入れないと思うので無理ですけどNE!



そして、そして

昼前に、ドックランに遊びに行きました!


ほとんど、一眼レフで写真を撮っていたので、携帯カメラで撮った写真は、この1枚でした・・・


パソコンから、一眼レフで撮った写真をブログにと考えていたのですが、週末に、ミニパソコンの端末を修理に出しちゃって、ミニパソコンがネットに繋がらない状態なので、後日になっちゃいますがUPします!



そして、そして、そして

今日、珍しく、外が明るい時間帯に帰宅したので、散歩途中の様子を撮りました

コレです!
↓↓↓

近所でもないか・・・
ブサMの自宅から30分程歩いた公園付近で

殺人事件?

警察犬が、お仕事をしていました

どちらかというと、田舎の部類に入るブサMの地域も都会並に物騒になったのか?


こ、こ、怖い・・・





では、またね!






※M&RICH&NINAブログの全ての内容の転用・転載、引用、盗用、悪用、活用した使用は固く禁じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿