M&RICH&NINA

RICH&NINA&M

5月5日 こどもの日

2012-05-06 11:48:55 | 日記
5月5日 こどもの日




24/5/5 こどもの日の子の日のこの日

今年も、中条チューリップフェスティバル、大峰山登山をはりキッテGO
してきた!


去年と、目に分かる違いといえば

チューリップは、まさに見ごろ

大峰山に残雪

リッチ、まさかの大峰山登山、途中リタイア

ニナの身体の成長



そして、嬉しい偶然の出会いがありまして

去年、大峰山を登山中、リッチとニナに、優しくお声がけしてくださったファミリーと、今年も偶然にお会いすることができた!

お互い覚えていて、どちらともなく声をかけ、ビックリ&心温まる再会!

「来年も、会えたらいいね!」と、日時を決めず再々会を誓いあったのだった。

再々会を誓いあったお相手は、画像に登場している姉弟。

ニナだけではない、名前も知らない姉弟の、見るからに身体がビックになって、これまたビックリ!


こどもの成長って早いなぁ

んで、新緑の季節の登山道、爽やかで樹木のなんともいえない良い香り

リフレッシュしたなぁ

リタイアしたけど・・・





とまぁ、しみじみしている場合でもないのよねぇ

だって

コレ
↓↓↓












毎度のことながら、ニナのちょっかいで始まるバトル。

成長と共に、パワーも増す。

そして早くも、壁紙がはがれてきた。


次は、どこが壊れるのだろう

乞うご期待!!!





期待してたといえば、今朝の天気。





てたのに、お昼頃に雷

外遊びの予定が、インドアに。



雨がおさまるのを待って、夕方散歩に、くりだすとしますか。





では
またね!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿