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クローザーズ 在庫 イ・スルビ 正規兵

2015-08-21 12:45:01 | 日記
特殊能力
ビット生成

•近接基本攻撃命中時に、ビットを1つ生成する。
(ビットの持続時間は30秒)
•基本技の最後の攻撃または特定のスキルで攻撃した敵1体に、
集めておいたビットを放出して追加魔法ダメージを与える。
(ビット1つの威力は位相ダメージ10&位相攻撃力10%)
◦正規兵には放出できるスキルはない。

スキル詳細

レールガン
ビットに念動力と磁力を集中させ、前方の敵を貫通する音速の弾丸で撃ち出す。

Lv 必要
レベル レールガン ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ30
位相攻撃力10% 3 20 10秒
2 3 位相ダメージ38
位相攻撃力10% 28
3(A) 5 位相ダメージ46
位相攻撃力10% 9 36
4(E) 7 位相ダメージ54
位相攻撃力10% 44
5(E) 9 位相ダメージ62
位相攻撃力10% 52

1.スキル使用感
•1回攻撃するたびにビットを1個消費する。
ビットがない状態では、このスキルを使うことはできない。
•Eから空中発動可能、空中発動時は前方斜め下に攻撃をする。
ワームホール生成
超小型ワームホールを投げた後、追加の入力で対応するワームホールの位置に移動する。
投擲後スキルキー入力を維持すると投擲角度を調整することができ、
移動が不可能な場所にワームホールが投げられた場合は、できるだけ近いところに移動する。

Lv 必要
レベル ワームホール
投擲 ワームホール
消滅暴風 移動時の衝撃波 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ40
位相攻撃力30% 位相ダメージ50
位相攻撃力40% 位相ダメージ20
位相攻撃力10% 1+1+1 15 11秒
2 3 位相ダメージ50
位相攻撃力30% 位相ダメージ65
位相攻撃力40% 位相ダメージ25
位相攻撃力10% 25 10.75秒
3(A) 5 位相ダメージ60
位相攻撃力30% 位相ダメージ80
位相攻撃力40% 位相ダメージ30
位相攻撃力10% 2+2+2 35 10.5秒
4(E) 7 位相ダメージ70
位相攻撃力30% 位相ダメージ95
位相攻撃力40% 位相ダメージ35
位相攻撃力10% 45 10.25秒
5(E) 9 位相ダメージ80
位相攻撃力30% 位相ダメージ110
位相攻撃力40% 位相ダメージ40
位相攻撃力10% 55 10秒

1.スキル使用感
•ワームホールを前方に投擲し、その場所にワープ移動をする。
自分自身が元いた場所に消滅暴風が起きる。
•ワームホール投擲のみも可能。
その場合、消滅爆風は投擲した場所に起きる。
•スキルボタンを長押しすると空中にワームホール投擲し、空中に移動することができる。
空中では地上側に投擲をする。
•Aからワープ移動を2回することができる。
2回目の移動距離は1回目の約半分。
•Eから空中発動可能。
空間圧縮
念動力を集中させた点に空間を圧縮させて範囲内の敵を一点に吸い込んだ後、
空間が元に戻る反発力で吹き飛ばす。

Lv 必要
レベル 圧縮 解放 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ112
位相攻撃力70% 位相ダメージ20
位相攻撃力30% 14+1 60 30秒
2 3 位相ダメージ168
位相攻撃力70% 位相ダメージ35
位相攻撃力30% 90 29秒
3(A) 5 位相ダメージ224
位相攻撃力70% 位相ダメージ50
位相攻撃力30% 120 28秒
4(E) 7 位相ダメージ280
位相攻撃力70% 位相ダメージ65
位相攻撃力30% 150 27秒
5(E) 9 位相ダメージ336
位相攻撃力70% 位相ダメージ80
位相攻撃力30% 180 26秒

1.スキル使用感
•吸引範囲はエフェクトより少し大きめ。
•空間圧縮の持続時間は約5秒
•Aから吸引している相手の魔法防御力を低下させる。
(-20%、持続時間5秒)
•Eから空中発動可能。
•圧縮は1HITあたり上記威力の1/14
スウィッチ
ビットを生成、凝縮し追加効果を付与する。
スキル使用時に生成されたビットの数により効果が変化する。
所持ビットが0個の場合、ビットを追加で生成する。

スーパーアーマークラッシュLv1(クラッシュビットのみ)
Lv 必要
レベル ビット MP
消費 クール
タイム
1 3 位相ダメージ10
位相攻撃力10% 40 20秒

1.スキル使用感
•ビット生成で貯めたビットをひとつに纏める事が出来る。
纏める事により生成されるビットは持続時間が1分間になる。
•スキル使用時貯めているビットがない場合、ビットを3つ生成する。
•1~4個の時に纏めるとスロービット(オレンジ色)が生成される。
スロービットのヒット数は3ヒット
移動速度低下デバフ付与
•5~9個の時に纏めるとディダクションビット(紫色)が生成される。
ディダクションビットのヒット数は6ヒット
位相防御力低下デバフ付与
•10個以上の時に纏めるとクラッシュビット(赤色)が生成される。
クラッシュビットのヒット数は9ヒット
決戦技 衛星落下
地面の一点に強大な人力歪曲点を発生させ、領域内の敵の移動速度と攻撃速度を20%減少させる。
しばらくすると、その地点に隕石が落下し、周辺に強大なダメージを与える。

スーパーアーマークラッシュLv1

Lv 必要
レベル 力場展開 衛星衝突 爆発 最後の
衝撃波 (隕石) ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 6 位相ダメージ
40
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
240
位相攻撃力
24% 位相ダメージ
200
位相攻撃力
20% 位相ダメージ
120
位相攻撃力
20% - 1+8+4+1 150 130秒
2(A) 10 位相ダメージ
48
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
288
位相攻撃力
24% 位相ダメージ
240
位相攻撃力
20% 位相ダメージ
144
位相攻撃力
20% 位相攻撃力
40% 1+8+4+1(+3) 195 125秒
3(E) 15 位相ダメージ
56
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
336
位相攻撃力
24% 位相ダメージ
280
位相攻撃力
20% 位相ダメージ
168
位相攻撃力
20% 240 120秒
4(M) 20 位相ダメージ
64
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
384
位相攻撃力
24% 位相ダメージ
320
位相攻撃力
20% 位相ダメージ
192
位相攻撃力
20% 285 115秒

1.スキル使用感
•Aから衛星衝突までの間、隕石が降ってくるようになる。
•Eから空中発動可能。
•衛星衝突は1HITあたり上記威力の12.5%
•爆発は1HITあたり上記威力の25%
クローザーズ RMT

CLOSERS RMT イ・スルビ 一般兵

2015-08-21 12:43:38 | 日記
戦略/戦術
上下左右選ばない広域スキルで敵を蹂躙する魔法アタッカー。
各スキルを1ポイントずつ身につけ、主力攻撃スキルである電子暴風[D]を優先的に上げることをお勧め。
Y軸がずれても、スキルの衝突が可能なので、敵と直線的に直面せずに移動し、機会を狙うプレイが有利です。
スキルの基本的な被害が高いが魔法攻撃係数は低い方なので、クールタイムを下げ貫通力を上げるアイテムが適している。
決戦技レールキャノン[F]は、直線状に非常に広い範囲を攻撃するので、
敵が集まっているときに、遠方から狙撃を狙ってみましょう!
特殊能力
ビット生成
•近接基本攻撃命中時に、ビットを1つ生成する。
(ビットの持続時間は30秒)
•基本技の最後の攻撃または特定のスキルで攻撃した敵1体に、
集めておいたビットを放出して追加魔法ダメージを与える。
(ビット1つの威力は位相ダメージ10&位相攻撃力10%)
◦一般兵には放出できるスキルはない。
スキル詳細
グラビティ
自分を中心とした周辺の重力を逆転させて敵を持ち上げて、強く地面に降り下ろす。

Lv 必要
レベル 無重力 過重力 落下ビット ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ50 物理ダメージ100
物理攻撃力20%
位相ダメージ100
位相攻撃力20% - 1+1 35 22秒
2 3 物理ダメージ135
物理攻撃力20%
位相ダメージ135
位相攻撃力20% 41 21.5秒
3(A) 5 物理ダメージ170
物理攻撃力20%
位相ダメージ170
位相攻撃力20% 物理攻撃力100% 1+1+1 47 21秒
4(E) 7 物理ダメージ205
物理攻撃力20%
位相ダメージ205
位相攻撃力20% 物理攻撃力100%
(空中発動時)
位相攻撃力100% 53 20.5秒
5(E) 9 物理ダメージ240
物理攻撃力20%
位相ダメージ240
位相攻撃力20% 59 20秒

1.スキル使用感
•Aから過重力の後に落下ビットがだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
空中発動時の無重力にはダウン拾い属性があり、
空中発動時の追加攻撃は位相攻撃になる。
サイコキネシス
念動力で短剣を操縦してスルビ周辺をぐるぐる回るようにする。
短剣に触れると少ない魔法ダメージを与える。
短剣は一定時間維持され、追加で防御率が上昇する。

Lv 必要
レベル 短剣 回転短剣 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ10
位相攻撃力2% - 26 25 24秒
2 3 位相ダメージ12
位相攻撃力2% 32
3(A) 5 位相ダメージ14
位相攻撃力2% 位相ダメージ40
位相攻撃力5% 26+19 39
4(E) 7 位相ダメージ16
位相攻撃力2% 位相ダメージ50
位相攻撃力5% 46
5(E) 9 位相ダメージ18
位相攻撃力2% 位相ダメージ60
位相攻撃力5% 53

1.スキル使用感
•自分自身の周りに短剣による結界を張る。
•Aからスキルボタン長押しで回転短剣がだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
•スキル使用時自分自身にバフをかける。
バフの効果は以下の通り。
◦地上発動時:追加物理防御率+5%(スキルレベル+1毎に+0.25)
◦空中発動時(Eから可能):追加位相防御率+5.75%(スキルレベル+1毎に+0.25)
◦持続時間10秒
ライトニング
大気中の電荷を操縦してスルビを中心に両側に疾走する稲妻を呼び出す。

Lv 必要
レベル 雷 追加雷 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ180
位相攻撃力40% - 4 30 17秒
2 3 位相ダメージ268
位相攻撃力40% 34 16.5秒
3(A) 5 位相ダメージ356
位相攻撃力40% 位相ダメージ356
位相攻撃力40% 4+3 38 16秒
4(E) 7 位相ダメージ444
位相攻撃力40% 位相ダメージ444
位相攻撃力40% 4+3
(空中発動時)
2+3 42 15.5秒
5(E) 9 位相ダメージ532
位相攻撃力40% 位相ダメージ532
位相攻撃力40% 46 15秒

1.スキル使用感
•Aから周囲にいる敵に雷で攻撃(追加雷)をすることができる。
範囲内にいる敵の数が多いと、雷の攻撃が分散してヒット数が落ちる。
•Eから空中発動可能。
•雷、追加雷は1HITあたり上記威力の25%
スウィッチ
ビットを生成、凝縮し追加効果を付与する。
スキル使用時に生成されたビットの数により効果が変化する。
所持ビットが0個の場合、ビットを追加で生成する。

スーパーアーマークラッシュLv1(クラッシュビットのみ)

Lv 必要
レベル ビット MP
消費 クール
タイム
1 3 位相ダメージ10
位相攻撃力10% 40 20秒

1.スキル使用感
•ビット生成で貯めたビットをひとつに纏める事が出来る。
纏める事により生成されるビットは持続時間が1分間になる。
•スキル使用時貯めているビットがない場合、ビットを3つ生成する。
•1~4個の時に纏めるとスロービット(オレンジ色)が生成される。
スロービットのヒット数は3ヒット
移動速度低下デバフ付与
•5~9個の時に纏めるとディダクションビット(紫色)が生成される。
ディダクションビットのヒット数は6ヒット
位相防御力低下デバフ付与
•10個以上の時に纏めるとクラッシュビット(赤色)が生成される。
クラッシュビットのヒット数は9ヒット
決戦技 レールキャノン
光を凝集させて前方に破壊格である閃光を放出する。
閃光は広い範囲の敵を連続で攻撃する。

Lv 必要
レベル 短剣放出 閃光 仕上げ閃光 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 6 位相ダメージ50
位相攻撃力10% 位相ダメージ600
位相攻撃力60% - 4+12 130 100秒
2(A) 10 位相ダメージ90
位相攻撃力10% 位相ダメージ840
位相攻撃力60% 位相ダメージ490
位相攻撃力70% 4+12+7 175 96秒
3(E) 15 位相ダメージ130
位相攻撃力10% 位相ダメージ1080
位相攻撃力60% 位相ダメージ630
位相攻撃力70% 220 92秒
4(E) 20 位相ダメージ170
位相攻撃力10% 位相ダメージ1320
位相攻撃力60% 位相ダメージ770
位相攻撃力70% 265 88秒

1.スキル使用感
•スキル使用中、受けるダメージが80%減少する。
•このスキルを使うと視点が強制的に変わり、周りが見づらくなるので注意。
•攻撃をあてた相手を徐々に自分と同じ横軸に移動させていく効果もある。
これによって少し軸がずれているくらいなら追加閃光をあてることもできる。
•Aから仕上げ閃光がだせるようになる。
仕上げ閃光の攻撃範囲は閃光より縦に狭く、射程が長い。
横軸があっている相手にしかあたらないので注意。
•Eから空中発動可能、空中発動時は前方斜め下を攻撃する。
•閃光は1HITあたり上記威力の1/12
•仕上げ閃光は1HITあたり上記威力の1/7
CLOSERS RMT

クローザーズ RMT ソ・ユリ 訓練兵

2015-08-21 12:42:26 | 日記
特殊能力
平衡感覚

•攻撃力とクリティカルダメージの物理/位相の数値が相互に変換され、比率のバランスがとれるほど転換率が上昇する。
◦物理/位相攻撃力
転換率最大30%~10%まで
10%の差ごとに4%ずつ減少
◦物理/位相クリティカルダメージ
転換率最大30%~10%まで
10%の差ごとに5%ずつ減少
スキル詳細
BAN☆BAN☆BAN
位相力を込めた射撃で前方の敵を攻撃する。

Lv 必要
レベル 射撃 追加射撃 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ120
物理攻撃力120% - 6 20 16秒
2 3 物理ダメージ192
物理攻撃力120% 34 15.5秒
3(A) 5 物理ダメージ264
物理攻撃力120% 物理ダメージ80
物理攻撃力40% 6+2 48 15秒
4(E) 7 物理ダメージ336
物理攻撃力120% 62 14.5秒
5(E) 9 物理ダメージ408
物理攻撃力120% 76 14秒

1.スキル使用感
•Aから射撃攻撃の後に追加射撃がだせるようになる。
•Eから空中発動可能、空中発動時は前方斜め下に攻撃をする。
•射撃は1HITあたり上記威力の1/6
•追加射撃は1HITあたり上記威力の50%

一刀両断っ!
前方にダッシュし、すれ違いざまに斬撃を加える。

Lv 必要
レベル 斬撃 追加斬撃 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ80
物理攻撃力100% - 1 35 20秒
2 3 物理ダメージ130
物理攻撃力100% 50 19.88秒
3(A) 5 物理ダメージ180
物理攻撃力100% 物理ダメージ40
物理攻撃力50% 1+1 65 19.76秒
4(E) 7 物理ダメージ230
物理攻撃力100% 80 19.64秒
5(E) 9 物理ダメージ280
物理攻撃力100% 95 19.52秒

1.スキル使用感
•Aから斬撃の後に追加斬撃がだせるようになる。
•Eから空中発動可能。

全弾発射っ!
扇状に一斉射撃する。
弾丸は敵を貫通し、ヒットした敵は空中に吹き飛ぶ。

Lv 必要
レベル 射撃 抜刀 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ120 - 1 25 12秒
2 3 物理ダメージ180 40
3(A) 5 物理ダメージ240 物理ダメージ200 1+1 55
4(E) 7 物理ダメージ300 70
5(E) 9 物理ダメージ360 85

1.スキル使用感
•Aから射撃攻撃の後に抜刀がだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
空中発動時は前方斜め下に攻撃をし、抜刀は直線に攻撃をする。
•空中発動時の抜刀は上記威力の約1/3

MUTEKI☆ステップ
無敵状態で軽やかに移動しすれ違った全ての敵を斬る。
この攻撃を受けた敵は3秒間、移動速度が40%減少する。
方向キーを入力したままスキルを使用すると該当方向に移動する。

Lv 必要
レベル 一閃 MP
消費 クール
タイム
1 3 物理ダメージ60 30 8秒

1.スキル使用感
•移動しつつ相手をすり抜け攻撃する。
•スキル使用中は無敵状態。
•このスキルで相手をすり抜けると、その相手に移動速度低下デバフを与える。
•上下に移動することはできない。
決戦技 ユリスター
位相力を足に集中して物凄いスピードで☆の形を描きながら疾走する。
通った後には地面との摩擦で火柱が上がり敵を攻撃し、追加ダメージ(炎)を与える。
疾走中は敵の攻撃を受けない。

Lv 必要
レベル 火柱 爆発 追加火柱 ヒット数 MP
消費 クール
タイム
1 6 位相ダメージ308
位相攻撃力70% 位相ダメージ40
位相攻撃力10% - 12+1 100 120秒
2(A) 10 位相ダメージ518
位相攻撃力70% 位相ダメージ55
位相攻撃力10% 位相ダメージ140 12+1+7 135 114秒
3(E) 15 位相ダメージ728
位相攻撃力70% 位相ダメージ70
位相攻撃力10% 12+1+7
(空中発動時)
5+7 170 108秒
4(E) 20 位相ダメージ938
位相攻撃力70% 位相ダメージ85
位相攻撃力10% 205 102秒

1.スキル使用感
•☆の形を描きながら疾走している間のみ無敵状態。
•Aから爆発の後に追加火柱で追撃ができる。
•Eから空中使用可能。
•Mにすると相手を火傷状態にさせられるが、
PVPではEまでしかないため、火傷状態にすることができない。
•火柱は1HITあたり上記威力の1/14
•爆発は1HITあたり上記威力の1/7
•空中発動時の火柱は1HITあたり上記威力の20%
クローザーズ RMT

CLOSERS RMT J 一般兵

2015-08-21 12:41:05 | 日記
クローザーズ RMT
特殊能力
健康管理
•スキル使用時MPの代わりにHPを使用する。
•最大HPの3%分、物理/位相攻撃力が増加する。
•最大HPの5%分、物理/位相防御力が増加する。

スキル詳細

玉石磁力
位相力で強化させた音速のパンチを遠くまで打撃して捕獲した後、
拳を戻す動作を介して同じ範囲の敵を自分の手前に引き戻す。

Lv 必要
レベル 伸張 引き寄せ パンチ ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ50
位相攻撃力30% 位相ダメージ50
位相攻撃力30% - 1+1 45 23秒
2 3 位相ダメージ75
位相攻撃力30% 位相ダメージ75
位相攻撃力30% 55 21.6秒
3(A) 5 位相ダメージ100
位相攻撃力30% 位相ダメージ100
位相攻撃力30% 物理ダメージ250 1+1+1 65 20.2秒
4(E) 7 位相ダメージ125
位相攻撃力30% 位相ダメージ125
位相攻撃力30% 75 18.8秒
5(E) 9 位相ダメージ150
位相攻撃力30% 位相ダメージ150
位相攻撃力30% 85 17.4秒

1.スキル使用感
•Aから引き寄せの後にパンチがだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
カルシウムチャージング
スキルボタン入力を維持する間、すべての力を守るように突進する。
スキルボタンから手を離すとすぐ前方の敵を体で打撃し、打撃された後方にも衝撃波でダメージを与える。

Lv 必要
レベル ショルダー
タックル 爆風 体当たり ボディプレス ローリング ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 物理
ダメージ
80
物理
攻撃力
30% 物理
ダメージ
80
物理
攻撃力
30% - - - 1+1 20 13秒
2 3 物理
ダメージ
110
物理
攻撃力
30% 物理
ダメージ
110
物理
攻撃力
30% 26 12.5秒
3(A) 5 物理
ダメージ
140
物理
攻撃力
30% 物理
ダメージ
140
物理攻撃力
30% 物理
ダメージ
150
物理
攻撃力
60% 1+1+1 32 12秒
4(E) 7 物理ダメージ
170
物理
攻撃力
30% 物理
ダメージ
170
物理
攻撃力
30% ショルダー
タックルの
威力の約2倍 ショルダー
タックルの
威力の約1/2 1+1+1
(空中発動時)
1+4 38 11.5秒
5(E) 9 物理
ダメージ
200
物理
攻撃力
30% 物理
ダメージ
200
物理
攻撃力
30% 44 11秒

1.スキル使用感
•スキルボタン長押しで相手を押し出すことができる。
•Aから爆風の後に反対方向にまわって体当たりをだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
空中発動時ボディプレスをしてからローリングで攻撃をする。
•空中発動時の攻撃はダウン拾い属性がある。

マグネシウムストライク
位相力を集中した地団駄で、火柱のような強烈な衝撃波を起こし前方の敵を吹き飛ばす。

Lv 必要
レベル 火柱 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 位相ダメージ300
位相攻撃力80% 4 30 16秒
2 3 位相ダメージ400
位相攻撃力80% 42 15.6秒
3(A) 5 位相ダメージ500
位相攻撃力80% 54 15.2秒
4(E) 7 位相ダメージ600
位相攻撃力80% 8 66 14.8秒
5(E) 9 位相ダメージ700
位相攻撃力80% 78 14.4秒

1.スキル使用感
•Aから火柱の後に一息ついてHPを回復する動作をだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
さらに火柱が2本発生するようになる。
(2本目の火柱の威力は1本目の半分)
•一息つく動作でのHP回復量は最大HPの?%(スキルレベル+1毎に+0.2)
•火柱は1HITあたり上記威力の25%

昔の俺は鬼だった
薬を飲みJの疲れた体に活力を入れる。
スキル使用時、12秒間、総HPの5%回復し、総物理攻撃力、総位相攻撃力が5%ずつ増加する。
…フォーカスオーガ!
Lv 必要
レベル フォーカスオーガ ヒット数 クール
タイム
1 3 物理ダメージ80 1 20秒

1.スキル使用感
•スキル使用時自分の周囲に攻撃判定が発生する。
•スキル使用で自分自身にバフをかける。
バフの効果は以下の通り。
◦総物理攻撃力+5%
◦総魔法攻撃力+5%
◦秒間HP回復+0.42%
◦スキル使用時消費HP-5%
◦持続時間12秒

決戦技 また会った全盛期
集めた位相力を絞り出してジェイの全盛期の時の力を一定時間取り戻す。
持続時間の間、物理、位相クリティカルダメージが増加して、
攻撃の命中時に追加位相ダメージを与える。

スーパーアーマークラッシュLv1
Lv 必要
レベル 気合 位相力放出 追加爆発 ヒット数 クール
タイム
1 6 位相ダメージ100
位相攻撃力20% - 位相ダメージ15
位相攻撃力5% 1+追撃 110秒
2(A) 10 位相ダメージ130
位相攻撃力20% 位相ダメージ390 位相ダメージ20
位相攻撃力5% 1+6+追撃 105秒
3(E) 15 位相ダメージ160
位相攻撃力20% 位相ダメージ25
位相攻撃力5% 100秒
4(E) 20 位相ダメージ190
位相攻撃力20% 位相ダメージ30
位相攻撃力5% 95秒

1.スキル使用感
•発動時周囲に攻撃判定(気合)が発生。
•近接攻撃時に追加で魔法攻撃(追加爆発)が発生。
のけぞりが魔法攻撃で上書きされるため、相手の硬直は長くなる。
•Aから気合の後に位相力放出がだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
•スキル使用で自分自身にバフをかける。
バフの効果は以下の通り。
◦追加物理防御率+5%(スキルレベル+1毎に+0.25)
◦追加魔法防御率+5%(スキルレベル+1毎に+0.25)
◦物理クリティカルダメージ+50%(スキルレベル+1毎に+2.5)
◦魔法クリティカルダメージ+50%(スキルレベル+1毎に+2.5)
◦持続時間18秒
•位相力放出は1HITあたり上記威力の1/6

CLOSERS RMT J 正規兵

2015-08-21 12:39:59 | 日記
クローザーズ 安心
特殊能力
健康管理
•スキル使用時MPの代わりにHPを使用する。
•最大HPの3%分、物理/位相攻撃力が増加する。
•最大HPの5%分、物理/位相防御力が増加する。
スキル詳細
カイロプラクティック
腕を伸ばしたまま突進し、腕に引っかかった敵をまとめて掴んだあと、投げ飛ばして物理ダメージを与える。
突進中は上、下入力で方向転換可能。

Lv 必要
レベル かき集め 投げ 空中キック 追撃キック ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ30
物理攻撃力20% 物理ダメージ80
物理攻撃力40% - - 1+1 50 23秒
2 3 物理ダメージ45
物理攻撃力20% 物理ダメージ110
物理攻撃力40% 58 21.5秒
3(A) 5 物理ダメージ60
物理攻撃力20% 物理ダメージ140
物理攻撃力40% 2+2 66 20秒
4(E) 7 物理ダメージ75
物理攻撃力20% 物理ダメージ170
物理攻撃力40% かき集めと
同威力 位相ダメージ100 2+2
(空中発動時)
1+1+1+1 74 18.5秒
5(E) 9 物理ダメージ90
物理攻撃力20% 物理ダメージ200
物理攻撃力40% 82 17秒

1.スキル使用感
•Aから投げの後に、もう一度かき集めからの投げをだすことができる。
•Eから空中発動可能。
前方斜め下に空中キックをして脚でかき集め→投げをした後に追撃キックで攻撃をする。

頭痛指圧法
強力な拳骨で物理ダメージを与えたあと、地面に爆風を起こし魔法ダメージを与える。
拳骨を食らった敵は一定確率で2秒間気絶する。

Lv 必要
レベル パンチ 地嵐 フック 昇竜拳 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 1 物理ダメージ80
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ60 - - 1+1 35 13秒
2 3 物理ダメージ115
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ95 45 12.5秒
3(A) 5 物理ダメージ150
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ130 物理ダメージ30 1+1+2 55 12秒
4(E) 7 物理ダメージ185
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ165 物理ダメージ60 1+1+2+3 65 11.5秒
5(E) 9 物理ダメージ220
物理攻撃力35% 物理攻撃力40%
位相ダメージ200 75 11秒

1.スキル使用感
•パンチをあてた相手を気絶状態にすることがある。
•Aから地嵐の後にフックをだすことができる。
•Eから空中発動可能。
さらにフックの後に昇竜拳をだすことができる。
•昇竜拳は1HITあたり上記威力の1/3

ビタミンコンビネーション
音速を超えたジャブで前方の敵を攻撃し、先端部分で空気が破裂し、
当たった敵に物理ダメージを与える。
発動中方向キー入力で若干移動可能。

Lv 必要
レベル 怒鳴る 終点破裂 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 2 物理ダメージ20
物理攻撃力20% 物理ダメージ10
物理攻撃力10% 6+6 20 5秒
2 4 物理ダメージ30
物理攻撃力20% 物理ダメージ15
物理攻撃力10% 24
3(A) 6 物理ダメージ40
物理攻撃力20% 物理ダメージ20
物理攻撃力10% 10+10 28
4(E) 8 物理ダメージ50
物理攻撃力20% 物理ダメージ25
物理攻撃力10% 32
5(E) 10 物理ダメージ60
物理攻撃力20% 物理ダメージ30
物理攻撃力10% 36

1.スキル使用感
•このスキルを覚えてから他のスキルを使うと、「ビタミンポイント」がたまるようになる。
たまる量はスキルAとSで1、スキルVとFで3、最大10までたまる。
•1回攻撃するたびにビタミンポイントを1消費する。
ビタミンポイントがない状態では、このスキルを使うことはできない。
•Eから空中発動可能。
空中発動時は前方斜め下に攻撃をする。

昔の俺は鬼だった
薬を飲みJの疲れた体に活力を入れる。
スキル使用時、12秒間、総HPの5%回復し、総物理攻撃力、総位相攻撃力が5%ずつ増加する。
…フォーカスオーガ!

Lv 必要
レベル フォーカスオーガ ヒット数 クール
タイム
1 3 物理ダメージ80 1 20秒

1.スキル使用感
•スキル使用時自分の周囲に攻撃判定が発生する。
•スキル使用で自分自身にバフをかける。
バフの効果は以下の通り。
◦総物理攻撃力+5%
◦総魔法攻撃力+5%
◦秒間HP回復+0.42%
◦スキル使用時消費HP-5%
◦持続時間12秒

決戦技 飛びあがるような気分
前方の敵を引っ掴み、全力で飛び上がりながら空中でタコ殴りにしたあと、
掴んだ敵と共に中心に落下し、強力な物理ダメージを与える。
飛び上がった位置には竜巻が発生し、方向キーで移動可能。
竜巻に触れた場合、魔法ダメージと共に中心に引き寄せられる。
標的が掴み不可の場合、渾身の正拳突きで爆風を起こし、前方に物理ダメージを与える。

スーパーアーマークラッシュLv1(掴み、嵐以外)

・掴み成功時

Lv 必要
レベル 掴み 上昇時の
衝撃波 嵐 地面衝突 衝撃波 ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 6 物理
ダメージ
20 位相ダメージ
100
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
360
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
300
物理攻撃力
40% - 1+1+18+1 100 95秒
2(A) 10 位相ダメージ
120
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
540
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
380
物理攻撃力
40% 位相
ダメージ
400
位相
攻撃力
30% 1+1+18+1+1 140 91秒
3(E) 15 位相ダメージ
140
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
720
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
460
物理攻撃力
40% 180 87秒
4(E) 20 位相ダメージ
160
位相攻撃力
10% 位相ダメージ
900
位相攻撃力
180% 物理ダメージ
540
物理攻撃力
40% 220 83秒

・掴めなかった時

Lv 必要
レベル 掴み トルネード
パンチ 竜巻打撃 仕上げパンチ ヒット数 HP
消費 クール
タイム
1 6 物理ダメージ20 物理ダメージ
100
物理攻撃力
10% 位相ダメージ400
位相攻撃力80% 物理ダメージ20
物理攻撃力30% 1+1+8+1 100 95秒
2(A) 10 物理ダメージ
130
物理攻撃力
10% 位相ダメージ560
位相攻撃力80% 物理ダメージ70
物理攻撃力30% 140 91秒
3(E) 15 物理ダメージ
160
物理攻撃力
10% 位相ダメージ720
位相攻撃力80% 物理ダメージ120
物理攻撃力30% 180 87秒
4(E) 20 物理ダメージ
190
物理攻撃力
10% 位相ダメージ880
位相攻撃力80% 物理ダメージ170
物理攻撃力30% 220 83秒

1.スキル使用感
•敵を掴むか掴めないかでスキルの性能が変わる。
この場合の掴めないは、掴みを敵にあて、その敵が掴めない状態だった場合のことを意味する。
(掴みそのものを外した場合、このスキルは不発になる。)
•掴み成功時、自身が急上昇して、掴んだ敵と周囲の敵を嵐で巻き込みながら攻撃し、
最後に地面に急降下して周囲に攻撃をする。
•掴めなかった時、目の前に連続ヒットするパンチを繰り出す。
•Aから掴み成功時に、地面衝突の後に衝撃波がだせるようになる。
•Eから空中発動可能。
•嵐は1HITあたり上記威力の1/18
•竜巻打撃は1HITあたり上記威力の12.5%
クローザーズ RMT