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「FFXIV RMT」パッチ2.xシリーズの楽曲を収録したサウンドトラックの法人別特典が公開に

2015-07-19 14:59:40 | 日記
ECHO OF SOUL RMT
2015年8月26日(水)発売予定の「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(パッチ2.2~2.5まで)のゲーム内BGMを収録した音楽商品『Before the Fall:FINAL FANTASY XIV Original Sound track』¥5,000(+税)の法人別購入特典が決定いたしました。
購入特典の対象法人はヨドバシカメラ(ヨドバシ.comを含む)、TOWER RECORDS(TOWER RECORDS ONLINEを含む)、楽天ブックス、HMV(HMV ONLINEを含む)、Sony Music Shopおよびスクウェア・エニックスe-STOREです。上記各法人別の購入特典として5種のスリーブケースをご用意いたします。スリーブケースの絵柄は、「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」パッチ2.2「混沌の渦動」/パッチ2.3「エオルゼアの守護者」/パッチ2.4「氷結の幻想」/パッチ2.5「希望の灯火」のキービジュアルを使用した4種に加え、4つのキービジュアルをまとめた絵柄1種の計5種になります。
※各特典の絵柄はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※購入特典は数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※購入特典の有無については、各販売店様にお問い合わせください。
以下情報は『Before the Fall:FINAL FANTASY XIV Original Sound track』の商品情報です。
<パッチ2.xシリーズの楽曲を収録>
『Before the Fall:FINAL FANTASY XIV Original Sound track』(2015年8月26日発売予定価格:¥5,000+税)は「忘却の彼方~蛮神シヴァ討滅戦~」「悠久の風~新生~」「嵐の中の灯火~怪鳥巨塔シリウス大灯台~」「魔大戦の傷跡~腐敗遺跡古アムダプール市街~」「絢爛~クリスタルタワー:シルクスの塔~」など「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」パッチ2.2「混沌の渦動」/パッチ2.3「エオルゼアの守護者」/パッチ2.4「氷結の幻想」/パッチ2.5「希望の灯火」の楽曲を収録。
さらにプレイヤーからの要望が強かった「混沌の渦動~蛮神リヴァイアサン討滅戦:女性版~」を初収録。ファイナルファンタジーXIVサウンドトラックシリーズ恒例の“Blu-rayDiscMusic”スペックを本作でも採用し、『Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Sound track』『AREALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Sound track』と同様に4時間を越える楽曲群を96khz/24bitという高音質で収録いたします。さらに楽曲視聴中には映像もお楽しみいただけるなど、耳だけでなく、目でも「ファイナルファンタジーXIV」の世界をお楽しみいただけます。また、全曲のmp3ファイルをBlu-rayDisc内に収録しておりますので、PCや携帯音楽プレイヤーなどで楽曲をお楽しみいただくことが可能です。
<「ファイナルファンタジーXIVファンフェスティバル2014」のピアノ・バンドライブ映像を収録>
さらに、2014年12月に東京ビックサイトで行われた大規模ファンイベント『ファイナルファンタジーXIVファンフェスティバル2014』で披露された、ピアノリサイタル(出演:Keiko)、バンドライブ(出演:THEPRIMALS)の映像をボーナストラックとして収録。数多くのプレイヤーが酔いしれた、熱狂のライブ映像をお楽しみいただけます。
<初回仕様限定特典「ファイナルファンタジーXIV」で使用できるインゲームアイテム「ザ・プライモグズ」シリアルコード封入>
『Before the Fall:FINAL FANTASY XIV Original Sound track』の初回仕様限定分には「ファイナルファンタジーXIV」で使用できるインゲームアイテム「ザ・プライモグズ」のシリアルコードが封入されます。
「ファイナルファンタジーXIV」のサウンドディレクターである祖堅正慶が結成したオフィシャルロックバンド“THEPRIMALS”。彼らをイメージしたモーグリ5体のミニオンが『ザ・プライモグズ』です。冒険者の後を可愛らしくついて回る存在ミニオンがサウンドトラック初回仕様限定特典となります。
初回仕様限定特典:ザ・プライモグズ
【商品概要】
■商品名:
Before the Fall:FINAL FANTASY XIV Original Sound track
■品番:SQEX-20022
■発売日:2015年8月26日(水)
■価格:¥5,000+税
■作曲:祖堅正慶他
■収録曲数:60曲超収録
■初回仕様限定特典:インゲームアイテム「ザ・プライモグズ」シリアルコード封入
■仕様:Blu-rayDiscMusic1枚
■公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/music/
sem/page/ff14/Before_the_Fall/
■発売元:株式会社スクウェア・エニックス
■権利表記:(C)2010-2015 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.
エコーオブソウル RMT

エコーオブソウル RMT PVE火プラスポイントとテクニック(二)

2015-07-19 14:59:11 | 日記
EOS rmt
このスキルの手3スタンプ正しい使用方法のほかに、最大の追加は、このスキルは、攻撃と燃えて攻撃ボーナスのマークである、つまり、指針3スタンプ - 燃え組み合わせはこのスキルに追加することができますダメージの+3*3*20%=75%、さらに5%までなぜ理由もマークすることができるこのスキル、なければ本当の中の単語を、「まで」の言葉ので、この傷ついた利点マークのスキルのその後の添加と相まって場合、最大値は何かの確率は、この計算が複雑であれば、おそらく私たちはオープナーの見積もりとしてこれを使用してみましょう、推定値である100%に到達することができるであろう、75%です3つの利点は、インプリント指標を傷つけます。
私たちは技術のデュアル終了を選択した場合、それが手に3マークを放棄することで、選択仕上げが火傷を下に移動し、このスキルは、私たちのために何をもたらすことができますか?
まず、それはあなたのチームのギャップまたはに対処する困難なケースを続けて、あなたが合理的な散歩をする必要が遅くBOSSインスタントスキルです、迅速に被害の多くを再生あなたの優先順位に加えて、できるだけ早くボスを終了フェニックスは、それはあなたが少しを燃やす場合は炎の嵐が、火災は、焼却、火傷、これら四つのスキルは、あなたがシングルショット243%に欠けますが、あなたの選択は、わずか数プロンプトスキルである、外部へ放出損傷の可能性は、唯一の私たちは怪我が利点をもたらす燃焼量である、ダメージの243パーセント-121%=122パーセント悪い存在であること、炎の嵐を再生することができます。
モブ戦争では、ロール内のルーチンでバーンアウトは、マルチヒット1-2スキルながら、オッズ比は、今言った、それはあなたが高いダメージを作成することができ、付加的な制御技術であり、122パーセントモンスターがあなたをノックされているので、ラインに立った後、大きく、簡単に2瞬時多くに強いことが明らかに作る火傷した後、に比べてとても奇妙に立って継続的な戦いに火をつけました。
したがって、この列には、技術のダブルエンドを選択3切手手を放棄します。
もう一つの問題点は、3パッシブな選択です。これらの中でも、グループ全体の3.6%、パッシブダメージボーナスは、言っても過言ではない必須のスキルです。多くの人々がオフに特にスティンガー、1スキル30%のドットダメージのスキルよりも良い、実際には、使用シナリオに応じて、ドットの損傷のため、チームのメイン出力が懸念されているされ、受動2スキル、ドット損傷が破裂すると信じているあなたがこの固定チームメイトを持っている場合は、パッシブ2を検討することは困難である、あなたはパッシブ2を指摘することを躊躇することはできませんが、自分がプレイし検討している場合
これらの2つのスキルが歌うことより1.73秒を必要としているため、そのスキルと(流星PVEのようまたは私はそれを指すようにしたいです)点灯だけ大きな火の玉の火ドットは、それがハングアップする、20%の確率でモンスターを想像するのは難しい大2ドットインパクトダメージは、そのダメージボーナスは、同時に2点のダメージでない場合は、この重要性は本当に、大きな破裂する方法をどのように偶然同時にもありましたし、デバフ非常に大きなではありません。そこで、ドットベースのチームメイトは、その後の火災スキルの添加の効果に相当する30%のドットダメージを固定受動ものを、選択することを躊躇しないでください。
次に、出力周期があります。
基本ダメージとして火 - 光 - - 火の大ボール火が燃えている汎用的なスキルを購入します。
最も遠い位置(でのあなたの開始位置場合はフロント2スキルため火の前で火のグレートボール、必ずしもマークなので、基本的にはこの火の玉を追加することができますが、ほとんどの場合、マークを打つが、このサイクル20メートル)は、その後、あなたはモンスターの前を歩く瞬間は、ジャンプの後に氷のリングを果たしただけで怪我をすることはできませんされている。
氷のリングを凍結すると4秒であるため、ジャンプの後の後、それは、フェニックス3.67を歌うための時間です。フェニックスのプレイでは、嵐を破って、火災のCDは、通常の状況下では、火災が続き、基本的な30%以下を入力するモンスターの血に到着、次のショットは、バーンアウトと焼却では、これらの2つのスキルのためにモンスターが既にハァッ、ハァッ、あなたをノックされているので、あなたがタイムスタンプを持っているかどうかに応じて、優先順位は、バーンアウトを戦うために。
第二のスキルを要約すると次のとおりです。アイスリング - 非常階段 - フェニックス - ファイアストーム - 火 - (いくつかの炎ストーム) - バーンアウト - 焼却
それが凍結し、モンスターの下、怪我によって彼の前にシールドを開くことができないモンスターのほとんどに対応することができました、テレポートに二回ヒット、あなたは何の問題もないはずです。モンスターが死んでいないこの時間は、あなたはね、それを行う方法を知っています。
あなたがサークルを開いたときに、一つの方法は、オープン奇妙前に開くことです残りの質問は、一つの方法は、状況を見ているジャンプ、後に後で開くことです。もちろん、あなたがして、魔法の背面に主にジャンプの後に、大きな利点のオープン奇妙なマークを保存するために開始する前に。異なる状況は固定式ではない別の選択肢を持っています。
エコーオブソウル 在庫

ECHO OF SOUL RMT PVE火プラスポイントとテクニック(一)

2015-07-19 14:57:07 | 日記
ECHO OF SOUL 最安値
最初のいずれかがBOSSの、モブのいずれか、PVEに、まず、めまいのスキルを追加しないのはなぜ探求し、BOSSのためのめまいが無効である場合、スタンスキルを使用すると、ハローの影響を受けて暴徒に制限されています。あなたがボス戦シロップを食べるめまいのスキルの結果を指摘した場合でも、より多くの再生する必要がボス戦で、その結果、いくつかの包帯以外は何も保存されていませんが、原因で少しめまいスキルダメージに、あなたを救います時間は、ほとんどのスキルのCDので、だけでなく、より多くの時間をドラッグしてつながる、これは、と呼ばれる物々交換を要約するフレーズを使用して、あなたがより多くを食べることがあります正確に薬です。PVE制御において考慮すべき理由、すなわち、しかし焦点は出力を検討する。
第一および第三の行を比較する最初の5つのスキルでは、我々が見ることができる、3スキルは明らかな利点損傷している、残りの質問には、2行目と3行目を選択することです。私たちは、2行目を見て、最初の第1全体的な浸透力が大きく向上した、スキルを放棄することはありませんが、その後1、2、決定される。第3、第4のいずれかレベリング、唯一の火インスタントAOEであるか、あなたは奇妙なグループに必要コピーし、円との完全な一致は、スキルを放棄することはできません基である。チーム全体を傷つけるのスタンプを使用した場合第5回は、4%以下のスキルは相手を吹く難であるが、このスキルは、トレードオフがあると考えることができその理由は、あなたがマークのスキルだけで火災、フェニックスと火傷を使用して、ポイントをヒットしない場合ということですので、実際にいくつかの、戦いのモブより効果的な制御の間にヒットした単語に置き換えることができる若干低い発射周波数ですでもスキルが、私はまだパッシブスキルの2行目を選択したので、私はその理由を記載するためにここにいると、選手たちは、あなたがドキドキ選択することができ、ここで、暴徒と戦う時に制御する必要があることである。しかし、火災の打者に行っていません。
最初のスキルと防火シールドの年6列選択耐久性に強いです。耐久インプリントを強化するために9列の選択デュアルパッシブ、無限の炎を放棄する。フェニックス60大技術選択。これらは議論されません。次に、紛争地域を議論します。
まず、ダブルエンドと手3スタンプ(シール炎)の選択。
多くの選手が手3スタンプこのスキルは、3.67秒の歌唱時間フェニックスを稼ぐことができると信じている。実際には、この問題は、我々は(そのようにプレイする方法を言うだろう)奇妙な時間を再生、フェニックスは常に出て遊ぶことができることを是認しなければならないので、そうでない場合はフェニックスの手が、手が燃えまず、このように考慮されるべきである焼く、その後時間がメジャーの利益を作るためのスキルです。それが獲得した指針3スタンプは歌唱時間の3.67から1.73=1.94秒です。だから、その飛行速度の燃焼に関して、と、私たちの次の歌唱力、モンスターは我々が実行し始めた時間であり、フェニックスの怪物が私たちに実行したときに、例えば、1.73秒、点灯モンスターヒットを点灯しているほぼ同時に、手のアクションの長さとほぼ同じように、この1.94秒の優位性だけでなく、マイナス1.73秒、リアルタイムの利点は、0.21秒この金額に。すべてのすべてで、この時間は戦いを稼ぐことを期待し、実際には、私はこの結論を与えるためにここにいる、以下のプレイヤーの裁量のアイデアを作るために、すべての保持手を獲得していません。
エコーオブソウル RMT