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エコーオブソウル RMT ペット

2015-07-05 21:39:43 | 日記
EOS rmt
ペット
ペットは、倒したモンスターからアイテムを拾ってくれる収拾タイプのペットと、持ちきれないアイテムを預かってくれる
倉庫タイプのペットに分かれます。
ペットを召喚するためには、ペットアイテムを入手して登録する必要があります。
ペットアイテムを使用すると、ペットの名前を入力するウィンドウが表示され、名前を入力するとペットが登録されます。
魔法書ウィンドウ
登録したペットは魔法書ウィンドウ(Bキー)の[ペット召喚]タブに表示され、
ペットアイコンを左クリックするとペットが召喚されます。
ペットには使用できる期間があり、この期間を過ぎると、召喚できなくなります。
ペットの使用期間は、アイテム「時の砂」を使用することで、延長することが
できます。

エコーオブソウル RMT乗り物

2015-07-05 21:38:50 | 日記
EOS rmt
乗り物
「ECHO OF SOUL」には、冒険をサポートしてくれる乗り物、ペットが登場します。
主に移動時に役立ってくれる乗り物と、アイテムの整理や収集で役に立つペットは欠かすことのできないパートナーです。
乗り物
乗り物に搭乗すると、移動速度が上昇し、モンスターに認識される範囲も減少する為、素早い移動が可能となります。
乗り物に乗るためには、免許証アイテムと乗り物アイテムが必要です。
免許証アイテムを使用してスキルを習得した後、乗り物アイテムを使用すると、搭乗することができます。
上位ランクの免許証を使うことで、スキルがランクアップして、乗り物の移動速度が向上します。
乗り物にもランクがあり、高いランクの乗り物ほど移動速度も速く、モンスターに見つかる範囲も狭くなります。

ECHO OF SOUL RMT闘技場

2015-07-05 21:37:30 | 日記
エコーオブソウル RMT
闘技場
闘技場は5対5のパーティー戦闘が楽しめるPvPコンテンツです。
「フリー戦」「チーム戦」の2種が存在し、相手チームメンバー全員を倒す事が目標になります。
「フリー戦」では報酬として闘士の勲章が「チーム戦」では剣闘士の勲章を入手できます。
闘技場では専用アイテム以外では回復できず、一回倒されると復活することはできません。
闘技場チームの創設方法
闘技場チームの創設は、イグネアの闘技場管理人NPC「ペテロ」から行います。
「ペテロ」に話しかけチーム名を入力すると、闘技場チームを創設できます。
闘技場チームの創設には50ゴールドが必要です。
闘技場チームのメンバー追加方法
闘技場の入場後
闘技場に入場すると、画面下に闘技場専用の情報が表示されます。
闘技場の残り時間
闘技場のプレイ時間は10分です。
10分以内に相手チームを全滅させると勝利になります。
時間切れになった場合は、生存者が多いチームが勝利になり生存者数が同じであれば引き分けになります。
味方チーム情報
左に味方パーティーメンバーの情報が表示されます。
・味方メンバーのクラスアイコン
・味方メンバーのHP
相手チーム情報
右に相手チームメンバーの情報が表示されます。
・相手メンバーのクラスアイコン
・相手メンバーのHP
闘技場は「フリー戦」「チーム戦」のどちらでもマップは同じです。
チーム編成によってスタート地点が上 or 下に決まり、入場してから10秒のカウント後、鉄格子が開き戦闘が開始します。
闘技場のスタート地点でNPC「ラルセン」から闘技場専用の回復アイテムを受け取れます。
「ラルセン」に話しかけると、「闘技場専用ヒールスクロール」「闘技場専用ポーション」を受け取れます。
強化の聖域
戦闘開始から5分が経過すると、マップ中央に「強化の聖域」が出現します。
「強化の聖域」を[Fキー]で操作すると、攻撃力・攻撃速度が上昇するバフの「猛攻」が付与されます。
「猛攻」は2分間持続します。
終了後
競技終了後に結果画面が表示され、討伐数、与えたダメージ、受けたダメージが確認できます。
退場ボタンを押すと、闘技場から出ることができます。
闘技場の報酬受け取りについて
「フリー戦」の報酬
「フリー戦」の報酬、闘士の勲章は、競技終了後に入手できます。
闘士の勲章は1週間に200までの獲得制限があり、毎週水曜日の6:00に初期化されます。
「チーム戦」の報酬
闘技場チーム戦は、戦場や闘技場「フリー戦」とは違い、競技が終了してもすぐ報酬を受け取れません。
闘技場「チーム戦」の報酬、剣闘士の勲章は毎週水曜日の6:00に集計され支給されます。
1. チーム戦の清算日時
・毎週水曜日 6:00
・清算時間30分前(5:30)から「フリー戦」「チーム戦」のマッチング申請ができなくなります。
・清算時間になると、個人評点によって剣闘士の勲章が支給されます。
・剣闘士の勲章はイグネアの闘技場(チーム戦)報酬販売人「ナニア」から装備と交換できます。
2. 報酬対象外となる場合
以下の場合、清算時間に「剣闘士の勲章」は支給されません。
・1週間のプレイ回数が30回未満のチーム
・1週間のチーム戦プレイが30回以上の時、闘技場チームへの週間参加率が50%未満のチームメンバー
3. 剣闘士の勲章の獲得
・剣闘士の勲章の獲得上限は「1,200」です。
・清算時、保持していたポイント+支給されたポイントが1,200が超えると、超えた分はなくなります。
PvPコンテンツのリーグ
・「戦場」「闘技場」はリーグで進行され、各リーグは特定の周期で更新され、新しいリーグが開始になります。
・リーグが更新されると、以前よりアイテムレベルの高いPvP装備が交換できるようになります。
・リーグが更新されると、以前までのリーグで獲得した勲章などは初期化します。
EOS rmt

エコーオブソウル 育成代行 戦場

2015-07-05 21:34:51 | 日記
ECHO OF SOUL 在庫
戦場
「ECHO OF SOUL」にはPvP専用フィールドとして戦場があります。
戦場は15対15で対戦することができる、多人数参加型のPvPコンテンツです。
低レベル時でもキャラクターの能力に補正がかかるため、レベルを問わず戦場を楽しむことができ、経験値を入手することができます。
スマートマッチング機能を使うことで、場所を問わず、戦場へ参加を申し込めます。戦場では、拠点占領・アシスト・
キルなど、様々な要素がポイント化され、勝敗が決まります。
その他にも「ECHO OF SOUL」の戦場では、報酬として「勲章」が手に入り、各レベルの勲章商人NPCからPvP専用の
戦場装備を購入できます。
戦場への入場
スマートマッチングウィンドウタブ
スマートマッチングウィンドウ →[PvP]→[戦場]タブと選択すると
戦場入場用のマッチング情報が表示されます。
[ALT+Qキー]でも戦場のスマートマッチングウィンドウが開きます。
ランダム戦場
戦場へのマッチングに申請する場合は「ランダム戦場」の項目に
チェックを入れ、[マッチング申請]ボタンを押してください。
「勇猛の激戦地」「闘争の谷」のどちらに入場するかはランダムで
決まります
戦場記録ボタン
戦場記録ウィンドウが表示されます。
マッチング申請ボタン
マッチングされると戦場・闘技場への入場確認ウィンドウが表示されます。
入場確認ウィンドウで[断る]を選択すると、「入場制限」状態になり、効果が3回重複すると効果が消えるまでマッチング
申請ができなくなります。
勇猛の激戦地(占領戦)
勇猛の激戦地は拠点占領型の戦場です。
最大15人でチームを構成し、2チームに分かれ、それぞれの陣営からスタートします。
相手チームとの戦闘やマップに5つ存在する拠点占領を通じてポイントを稼ぎ、制限時間の中で先に10,000ポイントを達成、もしくは時間切れ時にポイントが多いチームが勝利することになります。
ポイントの稼ぎ方は以下の4つになります。
・相手チームメンバーを倒す(討伐)
・敵チームメンバーが倒された時、ダメージを与えている(アシスト)
・戦場マップの拠点を占領する
・占領した拠点を維持する
プレイの途中に戦場から離脱すると、入場していた戦場の勝敗が決まるまで、攻撃力・防御力が下がり、パーティーを組めないペナルティが発生します
勇猛の激戦地では、画面下に戦場専用の情報が表示されます。
戦場状況
左右にそれぞれのチームのポイントが表示され、中央に占領中の拠点数が表示されます。
個人成績
相手のチームメンバーの討伐数、アシスト数、占領した拠点数が表示されます。
スコアボードボタン
プレイ中に味方・相手チームの成績が確認できます。
勇猛の激戦地では、Lv59以下のキャラクターには「戦神の加護」
が付与され、キャラクターの能力に補正がかかります。
フィールド説明
[Mキー]で戦場マップを表示することができます。
拠点
勇猛の激戦地には5つの拠点があります。
各拠点を占領すると、占領したチームの色に変わります。
陣営
各チームの本拠地でスタート地点になります。
生命の心臓
陣営以外にも、復活地点として選択できます。
陣営付近が危険な場合に有用です。
番人の領土
NPCモンスター「フラゴル」が出現する場所です。
「フラゴル」を倒すとそのチームにバフが付与されます。
この他に、マップ上には、参戦しているキャラクターがマーカーで表示されます。
味方 : 青マーカー
相手 : 赤マーカー
番人「フラゴル」
マップ下の「番人の領土」には、NPCモンスター
「フラゴル」が存在します。
「フラゴル」を倒すと、攻撃力・攻撃速度が上昇する
バフが付与されます。
終了後画面と報酬表示
勝敗が決まると、結果画面が表示され、順位と報酬が確認できます。
MVP
最も活躍したキャラクターはMVPに選ばれ、獲得報酬が増加します。
報酬
報酬として、経験値・混沌のソウル・ゴールド・勇士の勲章が手に入ります。
闘争の谷(資源戦)
通常資源
濃縮資源
闘争の谷はマップの特定地点にある資源を採集してポイントを獲得し、最終的にポイントの多いチームが勝利します。
闘争の谷では、画面下に戦場専用の情報が表示されます。
戦場状況
左右にそれぞれのチームのポイントが表示されます。
個人成績
相手のチームメンバーを倒した数、アシスト数、資源のポイントが表示されます。
スコアボードボタン
プレイ中に味方・相手チームの成績が確認できます。

闘争の谷に入場すると、移動速度が上昇するバフ「快速の霊気」が
付与されます。(持続時間9秒)
効果時間中に素早く移動することで、戦況を優位に運ぶことが
できます。
フィールド説明
[Mキー]で戦場マップを表示することができます。
マップ上には、参戦しているキャラクターが、マーカーで表示されます。
味方 : 青マーカー
相手 : 赤マーカー
終了後画面と報酬表示
勝敗が決まると、結果画面が表示され、順位と報酬が確認できます。
MVP
活躍したキャラクターはMVPに選ばれ、追加報酬が届きます。
闘争の谷では、討伐やアシストの成績で選ばれる「戦闘MVP」と資源採集ポイントで選ばれる「資源MVP」があり、
上位2位~4位のキャラクターにも追加報酬が届きます。
報酬
報酬として、経験値・混沌のソウル・ゴールド・勇士の勲章が手に入ります。
ECHO OF SOUL 育成代行

CHO OF SOUL RMT ギルド戦

2015-07-05 21:33:38 | 日記
エコーオブソウル RMT
ギルド
ギルドに所属していると、自分のギルドを「戦争状態」にしてギルド戦を楽しむことができます。
ギルドの状態は「非戦状態」「戦争状態」の2つがあり、マスターやサブマスターがギルドを「戦争状態」にすると、
他の「戦争状態」のギルドメンバーとPvPを行えます。

ギルド状態の変更
ギルドのマスターやサブマスターで権限を持っている場合は、
ギルドウィンドウ[Gキー]の[状態]タブでギルド状態を変更できます。

ギルド創設直後は「非戦状態」です。
「戦争状態」にすることで同じ「戦争状態」のギルドメンバーとPvPを行うことができます。

ギルドウィンドウタブ
ギルドに関する情報をタブで切り替えて表示します。
非戦状態アイコン
ギルド戦を行えない状態です。
戦争状態に変更ボタン
ボタンをクリックするとギルド戦参加の確認ウィンドウが表示されます。
ギルド戦参加を承認
[はい]ボタンをクリックすると戦争状態へ変更します。
戦争状態アイコン
ギルド戦を行える状態です。
非戦状態に変更ボタン
ボタンをクリックすると、ギルド戦終了の確認ウィンドウが表示されます。

ギルドランキング
ギルドを「戦争状態」にして、敵ギルドメンバーを倒すと戦争ポイントを獲得できます。
この戦争ポイントは累積され、ギルドランキングの算定に使われます。

戦争ポイント(ギルド戦後)
「戦争状態」のギルドメンバー同士で対戦を行い、勝利するとギルドの「戦争ポイント」が上昇します。
戦争ポイントは累積され、ギルドランキングの算定に使われます。
ランキングボタン
キャラクターが所属しているギルドのランキングを確認できます。
ギルドランキングはサーバー内のギルドの中で上位50位まで表示されます。
履歴ボタン
キャラクターが所属しているギルドの活動履歴を確認できます。
EOS rmt