外見に惑わされるな

2005-08-18 | 晩ご飯
晩ご飯の話です(笑)

一見すると春巻き。
中身は実はコロッケ(笑)

コロッケが食べたかったんですけど、作ってるうちに衣付けて揚げるのが面倒になってきて、卵でも加えてハンバーグっぽくしてやろうかとも思ったけど、やめて、春巻きの皮で巻いてみました。

春巻きの皮で巻くのが思いのほか面倒で、労力的には衣付けて揚げるのと大差なかったかと… ね(汗)

***

mixiのフォトアルバム追加。
サンダーストーム
http://mixi.jp/view_album.pl?page=2&mode=photo&id=97734

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火加減難しそう・・ (みのた~ぼ)
2005-08-18 07:21:28
火加減が難しそうですね。



中までしっかり火を通したいと思うと、こげちゃいそうですw
すご! (ねこ)
2005-08-18 09:45:58
料理できるのー?

おいしそうだねー!
どんな姿でも (miccho)
2005-08-18 14:03:30
コロッケ大好き!!



ミックスベジタブルが入ってる、スーパーとかで売ってる庶民的な野菜コロッケが大好きだ!!!
わーい、コメントいっぱい☆ (ラスタソ)
2005-08-18 19:33:02
>みのた~ぼさん

本当の春巻きは難しそうですよね。

こいつは中身コロッケで、具はすべて火が通っているので、適当に春巻きの皮がきつね色になればできあがりというお手軽メニューです(笑)



>ねこさん

へへーん、美味しそうでしょ☆

ライバルはテツオさんです(笑)



>micchoさん

あーありますねー。

僕はカボチャコロッケと肉じゃがコロッケが大好きだ!!

!!ヒラメイタ

今度カボチャ買ったらコロッケにしよう♪