R子様と俺様海人

認知症の実母と自称セラピー犬(ヨーキー♂ 11才)の穏やかな?格闘の日々です。

少し落ち着いて・・・

2009年08月12日 02時29分03秒 | Weblog
やっぱり愚痴ですが・・・


R子様は 相変らず


階下になさった事は 我関せずで・・・


兄が階下に謝罪してから 報告を受けても

我関せずでして・・・・


ただ 以前UPした時に

わたくしの心の中に わだかまっている事柄を

ここで言えたらと・・・・思いますが



それを言った所で


甘えだと言う意見もあると思うし




ただ あの時がわたくしの正念場だったと思っています。




本気で どうしたらイイのか

頑張りたいと 真剣だったんだ・・・・


もう 数年も前の事だけど


一生忘れられない事柄です。






義姉と電話で話し終えてから 我関せずのR子様が

なんか 悪い事をしてしまった事は感じたらしく

疲れて就寝していましたが


入浴させないと・・・と思いわたくしが先に入浴して

裸体のまま R子様を起こし入浴させました。




普段のわたくしだったら

落ち着いてから・・・なんて言うUPはしないと思いました



ただ 愚痴を口頭で話せる方がいれば・・・

ねぇ 聞いてと 口頭で話せる方がいれば・・・




弱虫の癖に 強情なわたくしは

ケアマネとか家族とかでなく

本音で吐ける所があればと思ってしまいます。


先日 主治医より眠剤を処方して下さったけど

今夜は服用出来ません。

R子様が 不穏だからです。




でも 少しだけ ほんの少しだけ疲れてしまいましたzzzz