乱れ雪月花

ファンタズマゴリアはじめました

ファンタズマゴリア:カード公開6回目レビュー

2011-09-22 20:08:30 | ファンタ
スタータ限定カード回だった


リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ
エースには向かないカード
前衛としてはとても怖いカード
20枚墓地にカードを落とす前提の動きを要求される

エリスとかミレイユつかってデッキを掘っていき
コストのかからないカード出して波状攻撃するデッキなんだろうな


やっぱりプロモユースティアが複数枚欲しいな

リサ&クローディア&アイリス
パンプしながら回復して、デッキを掘るカード
テキスト名がちょっと言いづらいw

ユースティアで穏6で殴るといいことがありそうだ

やっぱりプロモユースティアが(以下略

黛 由紀江
エースには向かないカード
前衛に居られるとやっかいなカード

だが、真剣恋デッキに居場所あるかな?
クリス使っても打点は5か・・・・・
キャップの能力次第な感じはする


真剣恋のカードが方向性が統一取れてなくて泣きそうだ


乱闘
デコピン