乱れ雪月花

ファンタズマゴリアはじめました

そろそろ製品が出ますね

2011-10-05 19:41:13 | ファンタ


今日は参加プロモ情報のが大きいかな


一騎当千
危険な効果、2コスト以下エースならほぼ入ってると考えてよさそうだ
起こす能力があるらしい素晴らしき日々なら特に有効と思われる

橘 希実香
アイテムを装備する効果があるので2コスト以上の便利系アイテムがあればワンチャンス
ミレイユが居ると確認出来て便利そうに思える

装備したらあとはパンプ投げるキャラ
枚数欲しくなるなぁ・・・・

構築済みは取りあえず、一個ずつ買ってみてからかの


参加賞のお話

4種ランダム1枚

1枚ずつあればいいかなと思ったけど
意外とそうでもなさそうだ

リシア
色々と能力が5になるけどちょっとなぁ

羽咲
何故か器キャラは駄目な回復カード割と欲しいレベル

沙耶
理樹の能力次第、沙耶の基本能力値は変わってないので
一回くらいは受けれる

まゆっち
エースと前衛5体いれば白1で全能力+200
能力に対してコストは軽い

このプロモ入れ替え時期が気になるかな
一月感覚だと厳しいな