ろこ&とんの日記

母と娘の一言ブログ

🐵 雨の7月

2020年07月29日 21時10分58秒 | 日記
7月は 大雨 雨 雨 ばかりだったね
涼しい日も多くて 長い間 夏っていう気がしなかった

いつも夏休みに入る頃が一番好きなんだけどな
今年はコロナの休校のために まだ学校もあっているところも多いしね

台風がなかった7月というのも異例らしい

コロナも止まるところを知らないね
ついに岩手県でも感染者が
どうだろう?
一人目の人はかわいそうだけど 一人目出さない出せないと言う 言葉にできない強迫観念からは解放されたわけで

今夜は
スーパーで見切られて 割り引かれていた
泡盛とジンジャーエールというお酒で晩酌 笑









↓「いいね!」代わりにクリック拍手お願いします♪
web拍手

拍手を送る by FC2
この記事についてブログを書く
« 歩数 | トップ | 歩数 »
最新の画像もっと見る