※再掲示です。
9月に下見した時よりもやや高い位置を発見。今回はここから撮影を開始した。
というより、ここが本来のお立ち台のようだ・・・
以前はムーミンでお馴染みだった元AYのMD11
今はNordic Global airlineのカーゴへ。
ノーカラーが残念。。。。
カーゴは出発機のトラフィックが少ないと
RW07Rに降りてくる場合もある。そうなるとラッキー!
HXのA332Fカーゴ、こちらはNEW COLORです。
EKのB747-400Fも頂きです。こちらはOOレジの機体。
SQカーゴはNRTでは昼間になかなか撮れない。
UA79がエンジントラブルでTakeoffを中断。ご覧のありさまで、
この後約40分RWクローズになった。5機の出発機が延々と
待たされていて可愛そうだった。
今回の目玉その1.前回はCZを撮影。
CZはもうA332に変わってしまった。
成田には来年1月下旬から乗り入れ予定。
モーリシャスも以前のカラーのほうがよかった。
こいつは常連で地元スポッターは見向きも
しない。昔はB747400Fだっただけに残念。
今回狙って撮ったAerologic B777-200F。夜~早朝が多く昼間の
便が少なく前回撃沈したやつ。ようやくゲット。
最後はRW07RにアプローチするCX B747-800F。今時期は17:30が限界。
初日は大物収穫なく(予定通り)翌土曜日にかけることにして
終了した。
9月に下見した時よりもやや高い位置を発見。今回はここから撮影を開始した。
というより、ここが本来のお立ち台のようだ・・・
以前はムーミンでお馴染みだった元AYのMD11
今はNordic Global airlineのカーゴへ。
ノーカラーが残念。。。。
カーゴは出発機のトラフィックが少ないと
RW07Rに降りてくる場合もある。そうなるとラッキー!
HXのA332Fカーゴ、こちらはNEW COLORです。
EKのB747-400Fも頂きです。こちらはOOレジの機体。
SQカーゴはNRTでは昼間になかなか撮れない。
UA79がエンジントラブルでTakeoffを中断。ご覧のありさまで、
この後約40分RWクローズになった。5機の出発機が延々と
待たされていて可愛そうだった。
今回の目玉その1.前回はCZを撮影。
CZはもうA332に変わってしまった。
成田には来年1月下旬から乗り入れ予定。
モーリシャスも以前のカラーのほうがよかった。
こいつは常連で地元スポッターは見向きも
しない。昔はB747400Fだっただけに残念。
今回狙って撮ったAerologic B777-200F。夜~早朝が多く昼間の
便が少なく前回撃沈したやつ。ようやくゲット。
最後はRW07RにアプローチするCX B747-800F。今時期は17:30が限界。
初日は大物収穫なく(予定通り)翌土曜日にかけることにして
終了した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます