飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

2022 水郡線 秋 Vol.1

2022-11-21 07:00:00 | 日記
なんだかんだと11月も下旬だが、まだ暖かく、あと1か月少しで2022年も終わる。
今年の頭のように、暖冬と思わせて、札幌に脅威的な大雪が降ったりと、季節が徐々に変わらず
一気に来るのも地球温暖化のせいか。
そんな11月も雑多な用事に追われて秋を感じる遠出ができないまま時間が過ぎてしまった。
最近のイベントは有料撮影会ばかりでうんざりするし、大した内容ではないが、これも時代
なんだろう。今度はE657をE653のカラーに復刻するらしいが、これも何色かあるので、
一色出すたびに有料撮影会を開催し、全部の色が揃ったらプレミアムと称して、
数回の資金回収をするのだろうと、魂胆丸見えであきれるばかり、、、、
鉄道車両そのもは商品であり、過去からそうであったことにコロナで頭を絞ったら
ようやく出てきたが、なにもかもが遅すぎました。
もっとお金になる車両は腐るほどいて、壊さなければ今の何十倍もお金になったのにと、、、、
さて、そんな秋をやはり1日ぐらいは感じて冬を迎えたいので、近場でらしき場所へ
向かった。
別にイベントもなく静かに撮影してみたかっただけ、、、現着してみると紅葉真っ盛りでした。
さっそく撮影開始です。
最近仕入れた16mmレンズで。

2022/11/12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿