飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

追いかけず

2022-08-11 07:00:00 | 日記
今回の津軽、秋田~青森とこれまた、長い区間。
車でも200KM距離があります。
秋田からの追いかけ組も多々いたようですが、私は1発で終了。
帰りは、青森が夕方故、秋田側では日が沈んでしまうため、
あえてそういう撮影場所をチョイスしないなら必然的に
青森方でとなった。
途中、陣馬もみたが、数十年の月日で木々がのびて
撮影地とはもはやいえなくなっていた感じだった。
冬場でも厳しいでしょうね。
ということで、日の当たる場所で久々の流し、、、
ん、、、これがまた、がたがたでした・・・
綺麗に見えますが、外板は凸凹ですね。
もう50年近く経ちますから。
そうそうHMはぺなぺななんですね。横からみると
一目瞭然。

2022/07/02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿