昨年香港の撮影で出会ったK君もきているとの
ことで、久々のご対面もかねてデッキへ繰り出した。
案の定デッキは凄い人手だった。
羽田は近年急速に国際線が増えて、成田でしか撮影できなかった
ALもいまや羽田でも撮影が出来るALも増えてきている。
しかしながら新規乗り入れALは早朝、深夜帯で
まだ昼間の路線シフトはこれからになりそうだ。
国内線も滅多に撮影しなので、これも年数回程度だと
新鮮だ。ドメスだけわざわざ撮影にいかないので
こういう時にシャッターは切っておくことにしよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/2b/e6c307bc697ce88abe0bf4fd0511449a.jpg)
ECO JET B777-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/88/c50247f8ff119f55c40cada26f0e6ccf.jpg)
がんばれニッポンタイトル機 B777-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/66/ef26e9ac79e643f0099c5407c586dcbd.jpg)
ディスニー30周年コラボ機 B787-800
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/ed/ed34f617081174916901cefe0b1cdc17.jpg)
これ1機しかみなかった旧カラーのB767-300
ことで、久々のご対面もかねてデッキへ繰り出した。
案の定デッキは凄い人手だった。
羽田は近年急速に国際線が増えて、成田でしか撮影できなかった
ALもいまや羽田でも撮影が出来るALも増えてきている。
しかしながら新規乗り入れALは早朝、深夜帯で
まだ昼間の路線シフトはこれからになりそうだ。
国内線も滅多に撮影しなので、これも年数回程度だと
新鮮だ。ドメスだけわざわざ撮影にいかないので
こういう時にシャッターは切っておくことにしよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/2b/e6c307bc697ce88abe0bf4fd0511449a.jpg)
ECO JET B777-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/88/c50247f8ff119f55c40cada26f0e6ccf.jpg)
がんばれニッポンタイトル機 B777-200
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/66/ef26e9ac79e643f0099c5407c586dcbd.jpg)
ディスニー30周年コラボ機 B787-800
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/ed/ed34f617081174916901cefe0b1cdc17.jpg)
これ1機しかみなかった旧カラーのB767-300
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます