前回来た時も夜だった。不本意の訪問だった。
前回の訪問時に、高架工事の予定があったが、どうも遅れているようで
まだ本屋はそのまま残っていた。しかし駅北側のヤードと、南側にあった
貨物ヤードは、八幡浜側に移転したため、北側のヤードはもう工事が始まっており
線路などは一切撤去されていた。
多分ここに高架の駅が建設され地上駅が撤去されるものと思われる。
今度来る時があえばその時はもう、非電化時代の面影は微塵もなく
なくなっているだろう。
私が見る最後の地上の松山駅だ。今回はホームに上がることなくここを去った。
1981年8月 松山駅
カラーは 2021年4月10日
前回の訪問時に、高架工事の予定があったが、どうも遅れているようで
まだ本屋はそのまま残っていた。しかし駅北側のヤードと、南側にあった
貨物ヤードは、八幡浜側に移転したため、北側のヤードはもう工事が始まっており
線路などは一切撤去されていた。
多分ここに高架の駅が建設され地上駅が撤去されるものと思われる。
今度来る時があえばその時はもう、非電化時代の面影は微塵もなく
なくなっているだろう。
私が見る最後の地上の松山駅だ。今回はホームに上がることなくここを去った。
1981年8月 松山駅
カラーは 2021年4月10日
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます