飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

SL銀河 2022夏 Ver.1

2022-09-04 07:00:00 | 日記
ED75のホキ回送を終えて、一気に北上を開始した。
来るは釜石線。
ばんものが運休の今、ここが唯一の非電化区間のSL運行区間。
まあ、夏なので煙はでないが、それは仕方なし。
本当は西に向かうはずだったが、天気とのにらめっこで北に軍配となった。
下り1日、上り1日と1日で用事が済まない運転故、半端に時間が
余ってしまうが、今回は余興も交えることにした。
さて下り1発目。
兼ねてから目星ていた場所。煙は出るか否かは微妙な感じの
場所。賭けてでしかないが、もともとでなくてもそれが通常なので
出れば御の字。結果は御覧の通り、、、、かなり長いので狙ったが、
覆いかぶさる木を超えても煙はあって、ちょっと残念だが、よしとしましょう。

2022/08/20


最新の画像もっと見る

コメントを投稿