これも最後まで残った3両の宮原のゴハチだった。
原型窓で、東京の93や160よは断然よかった。
1枚は58の荷物運用末期の近江長岡での臨時。
HMがおかしな位置にあって番号が読めないが拡大したら
最後の7の文字の角が確認され127と判明。
予定にないサプライズだった。しかしオリジナルはカラーだが
退色激しく、モノクロでUPする。
二枚目は横浜駅でのカット。ブルトレ待ちの退避での模様。
3両体制になってもまれに、東京への運用があり撮影のチャンスは
0ではなかった。隣の25系も、横浜駅の看板もある。

1983年3月27日 列番不明 近江長岡~柏原
1984年6月17日 回8116レ 横浜
原型窓で、東京の93や160よは断然よかった。
1枚は58の荷物運用末期の近江長岡での臨時。
HMがおかしな位置にあって番号が読めないが拡大したら
最後の7の文字の角が確認され127と判明。
予定にないサプライズだった。しかしオリジナルはカラーだが
退色激しく、モノクロでUPする。
二枚目は横浜駅でのカット。ブルトレ待ちの退避での模様。
3両体制になってもまれに、東京への運用があり撮影のチャンスは
0ではなかった。隣の25系も、横浜駅の看板もある。


1983年3月27日 列番不明 近江長岡~柏原
1984年6月17日 回8116レ 横浜
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます