屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

昨夜は

2014年08月28日 11時53分34秒 | free talk
こんにちはぁー

ここの所天気悪すぎる

寒いよぉ((((;゚Д゚)))))))

昨日の晩こんな所へ↓






こんな感じの↓






ジョッキが…↓





写真じゃー大きさ解らないので↓




割り箸の長さで解って頂けたら(≡ε≡;)

デカイよ…(笑)

お洒落な店はいつでも誰とでも

行けるから…

こー言う所に行きたかったらしい(笑

大人になった感じがする!!

らしいです(^_^;)

はぃ…。

私の地元…

こんな店ばっかりでしたが(苦笑)

ご結婚報告受けました(;▽;)

関西に行っちゃうらしい

せっかくweb関係の人と

知り合えたのに(号泣)?ぅぅぅ

お幸せにぃーです(〃▽〃)

んでだっ

関西で思い出した!!

9月のうつぼのLIVE

チケット手放しました…

放流~~~~。

行ける立場ではございません

去年楽しかったから

行きたかった(;▽;)

うつぼが…

リクルー□スーツ等一式

に化けました(苦笑)

さーさー

午後からも自分なりに

お仕事しましょです(o''∀'')b




最新の画像もっと見る

コメントを投稿