屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

天気悪いなぁー

2014年08月29日 13時49分25秒 | free talk
こんにちはー

今日一瞬太陽出たので

チャンス!!と思ったら

はぃ!終了でしたΣ(゚Д゚ノ)ノはやっ

でも、朝から鼻ムズムズの

鼻水のオプションでしたので

部屋の掃除でもしてみましたm(_ _)m

昨日ビー□ジョッ□の写真UPして

思ったのですよ

もしかしたら…

ジョッ□の高さは

ある程度のデカイサイズになったら

高さが同じかもしれない(>人<;)

と…(苦笑

割り箸意味ねぇー(笑

なんか微妙に違うみたいで

安心しました(〃∀〃)

調べたのは、

内緒にしといてくださいです(笑)

今日の夜は、

フットサルだぁ(〃艸〃)むふっ

昨日のウォーキン↓




いつものようにプレイできるかな(汗

雨降らないよに…(T ^ T)

気温の変化激しいけど、

体調崩さないようにです

午後からも自分なりの

お仕事しましょです(o''∀'')b

作業♪作業っと!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿