屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

嗚呼…。

2015年07月27日 17時54分22秒 | free talk



_・)ちらっ…

お昼ごはん食べたら

寝てしまいました(^^;;

頭がぼーっとするので

買い物ついでに↓



教科書を持っての寄り道(〃艸〃)

カフェ落ち着くぅ(*゚∀゚)=3ふぅ

今からインテリアの本START(o''∀'')b

憶える単語多すぎ(笑

で…だ…、CADとの両立…

どーするのよ(笑

下手すりゃー試験日被るのよ(激爆

秋試験、通っていた学校で

やってくれないかなぁ…

早く話来ないかなぁ(≡ε≡;)

今学んでる子達

秋受けるんだろうし…

パソコン使い慣れてるし(;д;)

今の所仕事で全く関係ない?!

のが苦笑いですが(^^;;

だって、イラレとフォトショは

基礎系を

教えていただけたら

思い出して使えるし(^^;;

WEBのソースとかもそう(苦笑

明日下手すりゃ…

htmlの手打ちソースを

教えないといけなくなるかも

しれないし((((;゚Д゚)))))))あわあわ

私憶えてるか(T ^ T)

どうか、ソースを知ってる人で

いて欲しい(;д;)

だから、そっち系は、

_・)ちらっ!どーにかなるんだよね

後は、そこの会社の基本の

使い方を学ぶだけだし…

スピードは凄く遅いが(激爆)

氷河期世代のうちらは

【なんでも出来ないと駄目】

と教育受けてるから…

一つの道
一つの物を極める

っうのは、無いんだよね(^^;;

しかもDTPはWEBと

両方出来て当たり前の時代

だったから((((;゚Д゚)))))))

今考えたら恐ろしいわ(;д;)

スクールの教えも凄かったなと(^^;;

嗚呼…未だに、寝てからの

頭がぼーっとが消えない(笑)

さて、もうちょい読んでたら

帰宅しようっと☆(≧∀≦*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿