屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

朝から観て来ました

2015年07月27日 12時44分35秒 | free talk







こんにちはですm(_ _)m

朝からこちらへ↓



映画観て来ました(o''∀'')b

もの凄く泣けたぁー(;д;)

駄目師匠(激爆)





昨日、サ□ンのツアーLIVE

映像観た(*≧∀≦)ゞ

こうだったのかー!!

っうか!マ□Pの時に…

フォークスのマスコットを

あんな事に(激爆)

あはははっ!すげぇー

あの扱い!!(爆

よく映像許可降りたなぁー

野球ってお堅いじゃん(^^;;

ド□ラも…(大笑)

許可降りてなかったら…と

考えたら笑える(*≧艸≦)

今回ステージ豪華だし

楽しかったなぁ~

武□館当たったら(〃艸〃)ぽっ

さてと、午後から

掃除洗濯しなきゃ(^^;;

3日前の朝方攣ったふくらはぎが

違和感ありまくりで(;д;)

筋肉変な張り((((;゚Д゚)))))))まじかー

ではではこの辺で(*≧∀≦)ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿