屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ゆらゆらと

2019年08月19日 16時25分41秒 | free talk





ようやく電車に乗って

帰宅ちゅう

そうそう

化粧品買いました


今日は、職場で

ミーティング後に

ディスカッションがあり

なんで他人の会社で



そんな事をしないといけない(苦笑



と、思っておりましたが

なんせ私は、


健康診断になったので


逃れました(笑


今頃、

ぶぅーぶぅ

言ってそう(激爆



明日から仕事かぁ…

私どーなるんですかね(笑


3DCGって

2D慣れしていたら

頭疲れるんですよ(苦笑


久々に、建築模型なんぞ

製作したら

すんなり計算出来なくて

笑ったもん

すげぇーブランク(激爆


1/50とかさー

慣れてないから

途中で頭狂ってくるもん

普段1/100じゃん

1/25とか…

叫びたくなってくる(笑


機械/建築

無理あるっうのさー

脳内変換

頭疲れる


2D/3Dの差

お金の差もある


3dsmax


触ってみたいです(≧∀≦)


ではん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿