屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ふらふらと

2019年08月19日 18時12分02秒 | free talk





本日何回TEA TIMEを

してるんだよ(笑

帰宅

掃除機かけてから

再び外出

部屋暑い(汗


私さー

機械科出身ではないですよ

訓練校で少し

部品系の機械CADを学んだから

どーにかなったものの(^^;;

知識ゼロで

機械図面は

頭痛いっうの(滝汗


建築図面と似たり寄ったりだったので

読める様になったけど…


偉い目にあった(苦笑


情報漏れの恐れで

機械科を使わなかったんだろうけど

図面読めなかったら

仕事出来ないし(^^;;


どんでもなさすぎ…


だから、疲れるんです


お盆休み前

髪の毛乾かさないで

そのまま、倒れる様に

スマホ持ったまま


意識失った(激爆)


昔の会社みたい(苦笑

髪の毛も胸の上ぐらいまでのびた

乾かすの面倒い

こんな感じ。


土曜日、

秋に車の車検なので

見積もりをだして頂くついでに


SUZUKI/エスクード


を試乗

いいねぇ~馬力のある車

残クレ1万で購入可みたいでしたが(^^;;

こー言う車も良いなぁ…


私は、次…


クロスビー/ミニクーパー


欲しいのですが、

恐らく、税金が馬鹿馬鹿しいので


ハスラーだろうなぁ(苦笑)


事故らなかったら

後は数年後の話なので

オニが笑う話です(笑


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿