屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ここは???

2019年09月25日 18時34分26秒 | free talk






今日は、ラグビーの試合をする為に…

TOKYOに来ました(嘘)

違う!違う!!


ハカ踊るのに



来ました(嘘)
会場すら違う(苦笑


ここ、新国立競技場っうの(笑


みんなのネタにされています

昔の国立競技場の椅子を壊した

かなり…

言いふらされているらしい(激爆


電車の中で選手ぽい方見かけた


昨日、フットサルの方か

熊谷で試合観戦したらしい

ちなみに、

立ち飲み屋のお兄さんは、

ラガーマンだったはず!!

ラグビー好きな亭主


はいっ!

今日は、日帰りTOKYOです

有給休暇使ってます

単位認定試験も無事終了

これで、前期全て終わりました


もみほぐし屋さんに行ったら

何故そんなにかたいの(滝汗

と言われ(^^;;

結局…

ビール飲みながらランチは

時間の都合上

出来なかった( ;∀;)


気分転換な1日でした


なんせ…

帰りの切符を

事前に購入しなかった(激爆


スケボーの子のお話ですが…

家系がK察の方々が多い家柄でして

それでも、親はストリート系で

小学低学年で子供が勉強出来なくて

スケボーやっていて

疲れて学校行かなかったりしたら

出席日数が問題になり

教育委員まで話が行きそうになり(滝汗


勉強出来ないのは、

子供にお金を掛けないから!!

と学校からお怒りきたり


発達障害かもしれないから

県の施設で調べてもらう機関があり

そこに進められたり

障害の学級に移動とか

まぁ…凄いよ(^^;;


問題児にさせて


親にちょっと障害ぽいのが

あったので

子も可能性はあるかも知れないけど


学校からも教育委員からも

問題視される(^^;;


うちらの時代とは…

かなり掛け離れてます

異常っう感じの異常

凄いね今の学校は…


だから、働いてるお母さん達が怖い

スキル無かったら

頭おかしい→障害→首切れ攻撃

まじ怖いから(^_^;)


休んだだけでも、

あいつ休みすぎとか

人の勤務表こっそり見てる


監視ぷりだから((((;゚Д゚)))))))


かならず、イジメが回ってくるし

人をいじめないと

仕事出来ないみたいです(^^;;


今日学校の職員室に行ったんだけど

空気良すぎて( ;∀;)

デザイン学校だから

CG/アニメ/WEB/DTP系

全て学科が揃っていて

居心地良すぎた(激爆

気分楽だったー( ;∀;)

久々に味わったあの空気

帰りたくなかったもん(笑


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿