屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

流石に

2019年09月25日 07時52分30秒 | free talk





晴れ/気温肌寒い


?
ん…。

色々と考えましたが

差別だ!

と思われても仕方ないですが

ブロックしました。

世間体考えたりしたら

無理かな

ごめんなさいですm(_ _)m


遊んで暮らしていける程


世間は甘くないです…。





子供がスケボーしてる

親御さんがいて

学校にスケボー習ってるプロにさせる

とは、流石に言えない…

と言っていたぐらいです


その人が、

美容師/美術屋は馬鹿だ!

と偉い剣幕で言われ(^^;;

肩身が狭かったです(笑


でも、美大卒なら良いらしいです(苦笑


変わらんだろ(^_^;)

と思いますが

色々と、

今の世の中も

そうなんだなと思います


ではでは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿