屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

暑いねぇ

2019年08月04日 00時54分03秒 | free talk









お風呂屋に行って今帰宅

蒸し暑いねぇー。


今日は、前々から推されていた

クラフトビール屋さんへ





お店の雰囲気良すぎ

居心地良すぎます!!



二件目は…







こちらのクラフトビール屋さんへ

LINEスタンプ作って稼げば???

と言われ…

何でもそう

売れたら1億(笑


今日は、暑い中

ありがとう御座いました

まさか、読んでいたとは

思いませんでした(滝汗


今日のホームF東京戦

勝ち試合

私が行かなかったら

勝つんです(激爆

この夏乗り切れば


優勝あるかもしれない

まだまだ、油断できません

ではでは





さすがに寝ます

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿