屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

蝗の活動日。

2019年08月03日 17時51分45秒 | free talk







外暑すぎだってばー!!

実家の大モノ

シーツ/カバー等

全部まとめて

コインランドリーへ


それにしても、

多国籍過ぎて

すげぇー笑える地元

緩すぎるぞー(爆


自販機で500円玉

食われるし( ;∀;)


TOKYOは疲れるけど良いなぁ…(ぼそっ


今日の味スタ

ビール1リットルで販売されてる

喜作(ウインナー屋さん)来てる!!

タッパー祭りじゃん!!

山形カレーパン/
金沢チャンピオンカレー/柏の…


全部来てるじゃんかー


蝗食い倒し(笑


こー言う日最高( ;∀;)


これで、ビール1リット(激爆

良い意味での馬鹿(激爆

今日は、サッカー場に行きません


先月TOKYOに来る日を

知っていた方が

呼び出しなし???

と言われ(^^;;

サッカー場に行ってしまったので

本当リベンジです(笑


今日の授業…


先生が1度も観てくれなかった( ;∀;)


遠くから観て


終了。


_| ̄|○…先生(涙

恐らく…


1級建築士必要なし


…(苦笑


で、先生が

デモンストレーションをした時

観に行ったら

ビックリされた


えっ?!

必要ないでしょ!!!

そんなオーラ満載だった

…(苦笑

観せてくださいな(汗


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿