屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

LIVE後4日経ち…歳かな(凹)

2015年10月06日 20時37分42秒 | free talk





こんばんはですm(__)m

朝、家から出るのが遅くなり

電車も遅れていて

ヒヤヒヤした(^_^;)

貧血気味で、

体がチョコを欲しがり↓



抹茶チョコ購入

抹茶美味い(〃艸〃)ぽっ♪~


手美人を目指す為↓



買った(*≧∀≦)ゞ


未だに、

金曜日のLIVEのおかげで

体痛いです(^_^;)

今日の朝は、ふくらはぎつった(笑

タオルを首に巻いて

あんだけ、旗振って飛び跳ねたら

こうなるわな(*≧∀≦)ゞ

腕輪ライトの事だけ後悔↓↓

未だに楽しかった気分満載(o''∀''人)

ベビ□タちゃんの所に行ったら

次の日どうなる事やら((((;゚Д゚)))))))

どんな格好して行けば良いんだ?!

黒のスカートにバンT?!

いやいや((((;゚Д゚)))))))

いい歳した私が…

その格好痛いぞ(激爆

バンTにタオルのLIVEの所が

本日に楽~~(〃∀〃)♪

こんなのが家に↓



LIVEの為に鍛えますか?!(笑

そして、勉強がぁぁぁ_| ̄|○ il||li

ページ飛ばし飛ばししてます(滝汗

スケジュール2日間狂いました(;д;)

マズイ(´;д;`)

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿