屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

朝から観てきました

2015年10月05日 14時24分53秒 | free talk





こんにちはですm(__)m

今日は、朝から↓



【バク□ン】観てきました(o''∀'')b

予告編の映像に惹かれ

元々原作ファンだったので

行ってしまった(*≧∀≦)ゞ

なかなか見かけない映像の作りで

ビックリΣ(゚Д゚ノ)ノすげぇー

でも原作の内容削りすぎ(´;д;`)

しかも…そこで終わるんかい(ll゚Д゚ノ)ノ

恐らく、続編があるなと(苦笑

これから、お昼ご飯食べて

勉強(´;д;`)終わらない

1月のCAD終わったら

ITパスとかmosの残りや

D□P検やら受けて…

今年は受からないであろう

今の勉強を

予備校みたいな所に行って

学ばないと((((;゚Д゚)))))))あわあわ

来年の今頃まで

検定試験勉強三昧…

なのかなと(^_^;)

落ち着いたら

パソコンでイラスト描いてみるとか

語学勉強とかを

始めようかなぁ~とか

やりたい事はいっぱいある(o''∀''人)

こんな感じ~ぃ

ではではこの辺で☆(≧∀≦*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿