屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

いくらなんでも…

2019年12月04日 23時21分00秒 | free talk







水分補給



3年前??!

の埼玉の時

話し/行動からして

歳取ったなー

とは、思ってたんだけど…

その時、ちょっと

いくら先輩でも

それはねぇーなぁー

何だろうこの人とは観ていて

思ってたんたけど


流石にさー

やっぱ、なんか無理だね(^^;;


昔から好きになれん



あの時人に対しての

小馬鹿にした感じにも見えたし

医師/弁護士/国家系の勉強

した方ならまだしも

ただ単に、

偏差値が高い所にいたから

その態度でその話方だったら

何様だと思うし…


埼玉で、モヤモヤしてたんだ

退席まで考えた(^^;;

あの埼玉結構色んな所で、

観てられない所ありすぎ(苦笑


皆んな言えないのは解るけど

良く我慢してるよね(激爆


学校の勉強はあの程度なので

卒業は簡単

予備校の方が勉強難しい

卒業程度で、あれじゃー

わかってる人は理解に苦しむわ

マジで( ̄▽ ̄;)


老人大変だね


全然話変わるけど…

宅建合格Twitter見てるけど

合格率17%て…(苦笑

3年で合格Σ(゚д゚lll)マジ


それかかりすぎ


殆どは1年勉強すれば

大抵は合格するんだけど

Twitter内合格ばかりなのだが

簡単ではないのに…

凄い世界だよね(ぽつり


年始ぐらいから

講座始まるのかな

予備校決めないと


ではでは、

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ



今知った…

台風19号の日

一級建築士の設計製図の試験

があった事

そして…

試験ご中止になったこと

12/8に再試験がある事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿