屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

です。

2017年07月31日 23時13分36秒 | インポート



今日写真はスタバしか

撮ってなかったので

たまには、フリスクの写真でも

いつもカバンの中に入ってます(^-^)


お菓子杯のオープンドローの時

仙台の選手可愛い感じするなー

と思ったら…

19歳の子だったのね∑(゚Д゚)おぉ!

若い!

仙台推しの子なのかなぁ(≧∀≦)

あっ!ユースっ子かぁ~

凄いなぁー!!


また…CM流れた(^_^;)

私にとっては嫌がらせです(涙)


会社に持って行くカバンと

プライベート用カバンは

一緒の使用は

辞めようかと思う

後、ネイルサロンとマツエクの

お店を見つけたし

ネイルオッケーの会社は

ネイルしていった方が良いし

稼ぎのある会社は

綺麗にしていかないと(^-^)

女性内の

暗黙のマナーみたいです(^^;;


ではでは、

昼間風邪薬飲まなかったら

咳が酷くなった(滝汗

病院行くかなぁ(遠い目)

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿