屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

流行モノは良い!

2017年07月31日 16時41分21秒 | free talk



今日も暑いー!!

スタバでTEA TIME(≧∀≦)


今日サッカーのお菓子杯

組み合わせオープンドローが

LINE LIVEでやっていたので

観ました(^-^)

頼りになる

LINE LIVEだよねー(≧∀≦)

解ってらっしゃる(^-^)


F東京…( ̄◇ ̄;)

仙台とは当たらなかったが(涙)

まさか…川崎とは(激爆

クラシコだぁー!!

クラシコ開催

追加公演決定!だね(^_^;)


8月の終わりから

9月の一週にかけて

3試合川崎(笑)

お主も好きよのぉ~♪

状態です(^_^;)


川崎さん動画ネタを

どんなの作ってくるか

楽しみですm(_ _)m


関西ダービーもあるし

ネタ的にはサッカー会が

盛り上がる対戦組み合わせ(^-^)

浦Wさんクジ引かなくてよくて

呼ばれた意味が謎でしたが(^^;;


動画途中で、

誰かのカキコで

速報!鴨Iさん逮捕

を教えてくれる方がいるとは(^^;;


今年1試合ぐらい

東京の試合観れたらよいなぁー


話変わりますが…

朝からもう2回ほど

わくわく会場のLIVEのCMみた

ちょー!!しつこい!!

嫌だわー(凹む

興味ない人にとって大迷惑!

私絶対行かないもん

ファンの人と

絡む気すらありません(きっぱり

相手にとって迷惑な事を

する気はありません

オトナ対応ですm(_ _)m

行く気すらおきないし…


咳がようやく落ち着いてきたので

求職をっても

働こうが働かないかは

自由だよね…(笑)

お盆休みが無い所に

仕事決まったら

休めないし

((((;゚Д゚)))))))あわあわあわ

参っちゃうよねー

作品なんて作らなくて良いから

めっちゃー楽ーぅ(≧∀≦)♪

事務・機械方が給料良すぎだし(激爆)



さーてと、

みんゴルざんまいになりますかな

ではでは( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿