屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

ん…謎が謎を呼ぶ

2014年08月12日 10時37分15秒 | free talk
世間は、

お盆休みっう時期なんですね…

今日の東京は曇り!!

夜、スカ□ラのフリーライブを

観に行こうかなと

考えていたけど

雨降るなら辞めだなぁ…

そこまで根性使わない(笑)

昨日久しぶりに蔦□に行ってきた

店内変わりすぎて

30分ぐらいうろちょろ…

CD探しきれなかった(;д;)

こんなのを借りてみた↓





去年LIVEに行けなかった物から

今年観たかったLIVEを含む物まで

洋・邦いつもの通り

統一感まるでなし(笑)

良く聞く言葉…

追っ□けさんっう言葉

良くわからない言葉なんだよね(ー ー;)

どんな事をしたら…

どっからが…

追っ□けなの?!(笑)

一つのアーチストを

良く聴いたら追っ□け?!!(苦笑

ファンと追っ□けって同じ?!

じゃー1曲聴いていただけで

ファンなのかな?!

ファン□ラブ入ったら

ファンの仲間入り?!

凄く捻くれた疑問(笑)

私今…ファン□ラブっう物

入ってないんだよねぇ(苦笑

入らなくても、

どーにかLIVE観れるじゃん(笑)

チケ取れない人は、悩むけど(苦笑

そこまで、ファンじゃーないんだけど

LIVE観たさに入会…

尽きない捻くれた悩みです(笑)

ファン□クラブ無い所もあるしね☆

みんな、考え方捉え方違うじゃん(苦笑

さて、虫刺されで

パンツ履けないから

病院いって薬もらってくるー( ノ゚Д゚)ノ

脚が水玉模様(苦笑

痒いーー!!

あははは(; ̄Д ̄)

洗礼受けたわ(激爆

実は、相性悪い?!(遠い目)

踏み絵状態?!(苦笑)


わーい!嫌われもんだー(笑)

ギター燃やす方が踏み絵より(笑

↑問題発言(笑)

さて…メモ半分書いたけど

今日UP間に合わないと思いマフm(_ _)m

病院、何時間待たされるかわからん!

やっぱり洗礼だ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿