屋根裏部屋

ゆるく呟いています。

おぉぉ!!驚きかくせず

2014年08月13日 11時08分27秒 | free talk
ガ□様のご衣装凄い(*≧∀≦)

観てみたかったなぁステージ♪

【悲報】

ガチャヒンさんの声変わってた(凹)

昨日昼の番組でガチャヒンさん

マリ□スポーツしてた

さすが着ぐ□み会のボス(笑)

私の中の着ぐる□のアイ□ル

ところがどっこい…

あれ?!声違う???

ぎゃぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

先日声変わったって

教えていただいたいたので

それ程、びっくりはしなかったが…

ここにも世代交代きたか(=ω=;)

昨日、スカ□ラのフリーライ□

行かなかった…

ちらほら雨降ってたし

知り合い行っていたとは(;д;)

あの程度の雨でも

行けば良かった(涙)

1時間+アンコールあり

お得感満載Σ(; ゚Д゚)うはっ!

1時間踊れたなぁ…(遠い目)

病院行ってお薬頂いたし(笑)

脚みせたら物凄く

残念な顔された(激爆

蚊だね…と(^_^;)

パンツ履けない

痒くて眠れない

って訴えたら

それなりに、対策していただけました(笑

昨日また借りてきた↓





今、某ビー□のcm曲が入ってるALBUMと

去年来日中止になった方々

レンタル屋さん行って

洋物の欄みていて

もともと、知ってる名PLUS

あっ!!このアーチスト名だけ

知ってる~っうのが増えた☆

RADIOのおかげかも♪

ありがとうございますm(_ _)m

いつも思うんだが…

みんないっぱいALBUMだしてるから

どれを手にするか悩む(笑)

くじ引き引くみたい(笑)

そして、ようやく何が置いてあるか

把握できてきた(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿